★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

かくれんぼ!

サークル

きょうはサークルの集まりでかくれんぼをしたよ。
タウンに隠れた鬼さんを探すんだけど、すぐ見つけて
しまったよ。^^
もしよかったらちょっといい隠れ場所見つけたので今度は
僕が鬼役でかくれんぼしてみませんか。^^
絶対見つからないと思うんだよね~。



  • LINDA24

    LINDA24

    2011/09/24 07:30:18

    いいねーやろうよ
    君が企画でちゃんと人も集めてください
    ニコラブのサークル掲示板使っていいからねーw

  • ロール

    ロール

    2011/09/24 07:06:33

    ゆうしょーおめでとう^^
    次はまけないぞー、あは

  • フリージア

    フリージア

    2011/09/24 06:48:11

    もう >┼○  疲れたぁ~! ww

    でも、楽しかったね。ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

    また、あそぼ~~よっ★

  • かず吉

    かず吉

    2011/09/24 06:47:48

    おおお。
    そうなんだー。
    おもしろそーですね^^。
    はは。やってみたいです。

  • よこり

    よこり

    2011/09/24 00:38:03

    何気なーく挨拶しちゃって…

    もーたんさんポーカーフェイスなんだからぁ(^-^)

    あのあとね、もう一回かくれんぼしたんだけど
    やっぱり見つけられなかったの…

    あれ? 隠れるのって鬼だったっけ???
    追いかけるのが鬼じゃなかったっけ????

    それともかくれんぼと鬼ごっこは違う遊びだったっけ?????