ri_ka

---今週のお出かけ予定---

日記

明日は【富士サファリパーク】へ
明後日は【神宮球場】へ野球観戦です。w

どちらも行くのは初めて♪
猫科が好きな私にとって、サファリパークはきっと天国なはず?!!
たしか今、チーターの赤ちゃんがいるはずなので…
どうしよう。
確実に悩殺されっぱなしだわ!!!!!
連れて帰りたいwwwww

土曜日も球場行く前に早くに家を出て、
表参道でご飯を食べ、青山通りでお茶をするのぉぉぉ!
(`▽´)うぉぉぉぉぉ
田舎から出てきている私なので、
こちらもまだ行っていないから楽しみじゃ。イッヒッヒ。

もちろん野球観戦も楽しみとしてます。
周りの人間ウォッチングも。
ついついしちゃう悪い?クセ。(^m^
前回の西武球場は雨降りでとーっても寒かったので、
晴れることを祈っておりまする。

という訳で今週のニコ巡回は本日20:00くらいまで。
また来週より皆さんのところへお邪魔しまーす!゚▽゚)ノ

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/05/18 16:09:33

    サファリパーク最高でした!!
    野球も屋外で楽しかった。o(^▽^)o
    雨降りも大丈夫だったし。
    応援球団は日ハムと広島。
    今回見に行った試合とは全然関係ありませ~ん♪( ̄m ̄
    1類側の指定席に座ったのに、なぜか周りはトラ、トラ!トラ!!
    これにはチョット驚いた。(゚□゚;
    熱い応援団に釘付け。
    ツバクロウがいたずらばっかりしてるのが楽しかった。
    良きお休みを過ごせました。

  • 孝太郎

    孝太郎

    2009/05/17 19:11:58

    今頃は、野球の応援中だね^^
    どこの、ファンなのかな?