☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

24時間営業

日記

マンガ読んでてタウンに行きそびれた(・・;)
24時間営業しちゃうと
雰囲気わるくなるのかな?
コンビニも夜に行くと昼間とはちょっと違う感じだもんね。

マンガが面白かったからよしとするかぁ~
それにしても現実離れしたマンガでした。



  • いちまさ

    いちまさ

    2008/11/22 21:19:08

    ユキポンさん
    12時は早いよねー
    さみしくゲームして寝てますσ(・・*)アタシ…
    もうちょっと長くても良いですよね。

    ふじきゅんさん
    あ、そうかぁ・・・
    朝早く開いてても良いかも^^
    やっぱ24時間営業?

  • ふじきゅん

    ふじきゅん

    2008/11/22 20:33:05

    もっと朝早くからタウン開いてほしいです。。出勤前に入りたいです。。。

  • ユキポン

    ユキポン

    2008/11/22 19:04:18

    0時過ぎてるのに気付かずタウンに行ってしまった時の寂しさったらないですよ…。
    深夜だとたしかに何か変なの(失礼^^;)が湧きそうですもんね〜。

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/11/22 10:24:47

    かっぱさん
    「メイちゃんの執事」って言う普通の少女マンガですね^^
    子供が貸してくれました。
    今度ドラマ化されるらしいよ。

  • かっぱ

    かっぱ

    2008/11/22 10:09:29

    そこまではまり込むってどんな漫画なんだろ^^;