つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

お出掛け

日記

今日明日と、お出掛けしてきます^^
最近すっかり巡回滞っていて、申し訳ありません~。
急に決めたので、ほぼノープランに近いのですが、楽しんできますね♪



昨日、立て続けにフリマ成立♪
鈴付スカーフと、ペットキャリー・・・以前から欲しいなあと思いつつ、あまり
積極的には狙っていなかったこの2つ。

キャリーは白ガチャフレームひとつと ←あまり使ってなかった
スカーフは黒ガチャ普通品ひとつと ←ちょっと好みではなかった

交換していただきました^^

いやはや、タイミングが良かったんですね~。

交換してくださった方、ありがとうございました♪

  • まなか

    まなか

    2011/09/25 22:05:52

    みなさん、ただいま~^^
    お天気も良く、楽しかったけど疲れました^^;
    さすがに連休だから、道路は混んでますね~。

  • ももとも

    ももとも

    2011/09/25 00:57:36

    行ってらっしゃい~~!
    楽しんできてね^^

  • メイ

    メイ

    2011/09/24 22:59:47

    いってらっしゃ〜い♪
    お仕事に、レジャーに・・充実していますね^^

  • マー君

    マー君

    2011/09/24 19:21:33


    ノープランの行き当たりばったりの
    旅行もいいですね^^

    楽しめたかな^^

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/09/24 11:50:54

    おぉぉぉ~~~\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
    お色が素敵だよねー^^
    似合ってます。!!!!!

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2011/09/24 10:49:00

    おめでとうございます~♪

    使ってないアイテムとだと、気持ちよく交換できますね♪
    ・・・・・うぅ、ちょっと今後悔中(自爆

  • まほ

    まほ

    2011/09/24 09:31:04

    フリマ成立おめでとうございます。