薄荷

Cコインの服

日記

無地の服を全色買ったついでに、
いままで持ってた服の色違いにもいろいろと手を出してみました。

ので、ここのところの服はそれです。
色が違うと印象が変わりますね。
買ってみてよかったw

でも、ドワーフが好きなのには変わりなく、
ワンピースは着てないですけど、帽子は最近ずっとかぶりっぱなしw
色違いがでるらしいので、そちらも楽しみにしていますw

  • 雪路

    雪路

    2011/09/25 15:55:15

    >Chieさん
    そうですね。最初は大変でした。
    家具とかも買いたかったしw
    今はふつうに買えるようになってうれしいですw

  • chie

    chie

    2011/09/24 17:30:16

    私もCコインの服色違いで 
    ほとんど揃えましたよ
    初めのころは コインも少なかったから
    やっとこさ 買ってましたけどね^^;

  • 雪路

    雪路

    2011/09/24 16:30:14

    >さっきぃさん
    ありがとうw うれしいな(^-^)


    >Mt.かめさん
    そうなんですよ、何色になるんだろう??
    気になりますw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/09/24 09:09:40

    色違いが気になりますよねー♪

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/09/24 07:23:21

    (p_-) ・・ぐぅ・かわいいw