伝言板

伝言板




伝言はここに

  • もりよん

    もりよん

    2021/06/21 01:16:42

    (つ∀-)オヤスミー 100ゲット( ー`дー´)キリッ

  • もりよん

    もりよん

    2021/06/19 23:03:00

    訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 東京の方でしょうか(。´・ω・)? よろしくお願いいたします。

  • ぽの

    ぽの

    2021/01/05 11:33:45

    GIRLs Labo໒꒱サークルより失礼いたします!

    当サークルは、本日をもちまして解散させていただくこととなりました。
    あまり活動ができなくて申し訳ありませんでした。

    今までありがとうございました!♡

  • まりん

    まりん

    2020/03/08 19:04:47

    久しぶりの訪問♪元気にしてる~?
    またサークルのみんなで何かしたいな(´ω`*)
    なにかいい案あったらぜひ教えてね★

  • まりん

    まりん

    2020/01/03 13:44:52

    あけましておめでと~~!パチパチ
    いいお正月を過ごせたかな?今年もよろしくね。
    今年も第2の家✿サークル楽しもうね!

  • まりん

    まりん

    2019/12/11 21:48:15

    『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
    早いものでもう12月。もう年末に向けてカウントダウン近づいてるね~~
    お互い、学生生活ももう少しで終わりだけど楽しもうね(・´ω`・)

  • まりん

    まりん

    2019/11/15 20:30:27

    3週間の住み込みバイトから昨日無事帰宅しました~~ぱちぱち笑
    最後ちょっと名残惜しかったんだけど、今日からまたPCで二コタができると思うと、
    すごい嬉しいよ♪サークルのみんなにも最近訪問とかできてなかったし
    おしゃべりもできてなかったから、またちょくちょくサークルの方も活動していくね☆

  • まりん

    まりん

    2019/10/25 17:01:03

    プロフィールふと読んだらさ、うどんが好きなんだね!♥
    わたしも実は大のうどん好きで(・´ω`・)
    とくにお鍋がだいすきなんだ~~お鍋をすると、最初っからうどんを入れてる笑
    だいぶ寒くなってきたから、あったかいうどん食べたくなる季節だね♪
    またおしゃべりしようね~~(´ω`*)

  • まりん

    まりん

    2019/10/23 09:00:21

    ((◎bゝU・‘)b【GOOD MORNING】
    きょうも1日頑張ろう♪

  • まりん

    まりん

    2019/10/17 18:21:58

    『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
    すっかり肌寒い季節になったね~~夜は特に・・・
    わたし冷え性だから寒くなると家にこもりがちになりそう笑
    ハロウィンイベントも始まったね((((●・ω・)ノたのしみたのしみ
    今日さっそくガチャチケットでガチャ回してよくわからない刀をゲットしたよ笑

  • キュアー

    キュアー

    2019/10/15 09:39:34

    おはようございます( 〃▽〃)
    昨日疲れて夕飯食べそこねてお腹空いてるような気がするけど午前9時38分食べたら地獄…な感じです。
    とりあえず熟睡第一(-ω-;)

  • まりん

    まりん

    2019/10/13 22:50:38

    そんなことないよ~!めっちゃおしゃれな部屋だなって思った♪(・´ω`・)
    サイパンとロサンゼルス行ったことあるの??いいな~~~
    わたしも大学の卒業旅行でいろいろ行きたいなって思ってロスの話出てたんだけど
    ハードル高いねってなってなくなりそう(´ノω;`)
    わたしはまだ海外はアジア圏しか行ったことなくて・・・香港とマカオと韓国と台湾ぐらいかな?
    一番最近はじめて台湾いったけど、すごい楽しかったし気軽に行けるからおすすめ★ヾ(*´∀`*)ノ゛

  • 律

    2019/10/11 22:51:48

    こんばんは~!ブログにいいねありがとうございました!
    ステキとお水お届けです(^-^)

  • ぽの

    ぽの

    2019/10/08 18:08:33

    こんにちは~~!!
    GIRLs Labo໒꒱サークルに入会ありがとうございます♡
    管理人のぽのです(*´ー`*)
    お手数ですがこのコメを読まれましたら自己紹介の記入と
    初めにを読んでいただけると嬉しいです♡
    雑談トピックでは会話が進んでおりますがお好きなタイミングでお入りください♡
    では、女子力アップへ向けて頑張りましょう!!
    よろしくお願いします㎜*

  • 黎明

    黎明

    2016/10/28 10:31:31

    二十歳じゃ、嫁行くのもリアルなるよな!
    もういきなり居なくなるというのゎ
    病院入院したりとかだといきなりになるかも。
    でも、今んとこ大丈夫だぁ。(*^▽^*)

  • 黎明

    黎明

    2016/10/09 05:21:09

    おはよう。(o゚□゚)o
    今日は、あまり寝れなかったな。
    ここんとこ、連続した悪夢続きで。
    いつも悪い妖怪に、けしかけられる夢。
    そういうのって良くないって分かってるけど
    性なのかなぁ。(´・ω・`)

  • 黎明

    黎明

    2016/10/08 18:38:54

    やふ。お腹一杯(*´ω`*)
    秋刀魚ゎ良いなぁ。
    ご飯のおかずとして最適。(*・ω・)
    秋だなー。肌寒くて眠くなる。

  • 黎明

    黎明

    2016/10/06 13:29:02

    精神的に辛くなると、病院入院させられるからさ。
    二年の間に、2回か?入院してたゎ。
    すると、ケータイ使えんから必然的に
    居なくなる形だったり。
    周りに迷惑掛かるのゎ分かるけど幻覚幻聴で
    精神的にヤバイなるのだゎ。

  • 黎明

    黎明

    2016/10/05 21:10:23

    自立かぁー。まぁ、男の子とちゃうし。
    のんびりで、良いよ。
    イイ人居れば、お嫁行くんだし。
    そこから、自立したって遅くゎ無い。(*^^*)
    唯。とゎ不真面目なところが合うのかな~。
    話しやすい(笑)ヽ(´・∀・`)ノ

  • 黎明

    黎明

    2016/10/05 20:57:24

    元気ゎ元気だが。疲れやすい(笑)
    年なんかね?まぁ、俺も若くはないからなッ(笑)
    俺も不真面目な学生だったよ。
    友達にゎ見てくれで点数取ってる言われてたしな!
    俺もそう思うゎ(笑)ヽ(´・∀・`)ノ

  • 黎明

    黎明

    2016/10/04 18:59:27

    10月なたょ、唯。(*^^*)
    大学生後半かなぁ?
    元気ならそれで良し。

  • 黎明

    黎明

    2016/09/28 19:19:24

    もう少しで10月だ~。ヾ(´∀`*)ノ!!
    カルピスウォーター濃いオレンジうまいな!
    午後ティー柑橘も上手いぞ!
    麦茶も好き(笑)ヽ(´・∀・`)ノ

  • 黎明

    黎明

    2016/09/25 22:18:52

    パソコンか。。もう、5台くらい壊してるね
    いい加減。買うの辞めようと思う(笑)
    携帯電話からもある程度出来るし。
    唯は体壊してない?
    食うもん食えよ。
    大和撫子なんだから。(*^^*)

  • 黎明

    黎明

    2016/09/25 22:12:50

    歳を取らなきゃ化け物やで。(´・ω・`)
    でも唯はまだ若いからなー。!
    大学生楽しいかー?
    俺は怠惰な生徒だったから(笑)ヽ(´・∀・`)ノ
    パソコン壊れてたから携帯電話からインしてる!

  • 黎明

    黎明

    2015/01/06 22:17:33

    明けましておめでとーw
    今年も( `・∀・´)ノヨロシクですw

  • 黎明

    黎明

    2014/12/27 22:31:46

    そだよwwww 小学6年生だったよw
    優秀な孫だよ? 十分w
    いつも明るいし元気だし。
    素直なとこも昔から変わらんし^^
    唯は良い子だよw

  • 黎明

    黎明

    2014/12/27 21:48:53

    めっさ近いやんwww
    東京と神奈川かーw
    俺も神奈川住みだしなwww
    近所だなw
    おばあちゃんも唯の元気な顔見れて幸せなんだろうなw
    楽しんでら^^

  • 黎明

    黎明

    2014/12/27 21:45:50

    そだなーw
    知り合ったの唯が 小学6年生のときだもんなw

    お互いあの頃は若かったよwwww

    お祝いありがとねw ^^

    ケーキ食べてくれて有難う^^

  • 黎明

    黎明

    2014/12/27 21:37:34

    おばぁちゃん家に唯も行くんだ???
    おばぁちゃん家も東京なん?
    まぁ、冬休みの間だけだしなw
    福島はwww

  • mao

    mao

    2014/12/25 22:14:29

    一生懸命選んでくれて嬉しいよ★
    大事にするーw
    焼肉元取る勢いだったんだ?www
    さっすがwwww★
    年末から福島帰省するから 暫く留守するわw
    1月6日には帰宅すると思う。
    新年楽しみだなーw

  • mao

    mao

    2014/12/25 21:10:02

    クッキーでかーwww
    可愛いな、このクッキーw
    ピアスは見えないけどつけたよーw
    サンクスサンクスw
    おー、アバター綺麗なったなー?www
    焼肉食べ放題おいしかった?^^
    俺は元取れないから食べ放題はしないなー★

  • mao

    mao

    2014/12/25 20:59:25

    んーw Christmasにケーキとチキン買うと安いから
    両方買ってきてくれたんだけど
    ケーキ食べる前におなか一杯なっちたw
    チキンも1個しか食えんかったw
    バナナとか食べたからなw
    プレありがとう。w
    まだ見てないから見たらまたコメしに来る!

  • mao

    mao

    2014/12/25 05:47:22

    MaryChristmas★
    唯にとって、良いChristmasが過ごせますように♪

  • mao

    mao

    2014/12/24 21:00:59

    ばんわwばんわw
    今日年賀状、仕上げたんだけどさ。
    おばぁちゃんのとこ出さなくて良い言うから書かなかったのに
    親父がそんなこと言ってない言いだしてさ
    住所出してくれたら書く言ってるのにめんどくさいから書く言ったのに
    漢字わからなくてキレてもう出さなくて良いって。
    自分勝手すぎるwww

  • mao

    mao

    2014/12/23 21:02:44

    うん。朝はガストモーニング食べて。
    昼間は少し出掛けて。
    15時くらいに帰宅したかな。
    じゃ、25日にプレ発送するわw

  • mao

    mao

    2014/12/23 17:10:59

    12月24日がクリスマスイブで
    12月25日が、クリスマスだよね?
    違ったっけ????

    あまりよく覚えてないから。。。w

    どうだったんだっけ?(爆

  • mao

    mao

    2014/12/23 13:21:43

    やほほー。明日は年賀状やらんば(笑)
    まだ終わってない★(*´ω`*)
    宛先書くだけで終わりだから
    楽っちゃあ、楽だけどね♪

  • mao

    mao

    2014/12/22 21:51:50

    賑やかだよ★
    明日休みや~。どっか出掛けるかな~?
    姉貴の旦那も休みだから一緒にお出掛けするんかも。
    今日は充実した一日だったなーw
    ダイエット中なんだ?ww
    そかそかw じゃ、12月27日だけは特別なケーキの日だなw

  • mao

    mao

    2014/12/21 22:12:24

    1人じゃないよ?w
    姉貴と、姉貴の旦那と。父親。姉貴の息子(愛犬バンビ)

    4人だなwww俺入れて5人かw

    唯もケーキ食ってくれるのか?w 嬉しいなw (*‘ω‘ *)

  • mao

    mao

    2014/12/21 07:25:46

    そかそか。★(*´ω`*)
    感謝感謝( 〃▽〃)♪
    誕生日はケンタッキーとケーキ食うよ!
    俺の金で(笑)(*´ω`*)

  • mao

    mao

    2014/12/20 21:07:21

    いつも誕生日クリスマス近いから
    一緒だったなー。
    別に一緒でも良いんだよ?★(*´ω`*)

  • mao

    mao

    2014/12/20 19:19:32

    じゃ。両方贈るわ(笑)
    んー欲しいのか。。んー。んー。
    悩むな(*´ω`*)
    なんでも良いよ♪

  • 蒼

    2014/12/20 09:40:46

    唯~★
    クリスマスプレさ。

    マカロンと チョコレートパフェw

    どっちが良い?www

  • 蒼

    2014/12/20 08:05:36

    おはよん★
    今はパソコンからイン★
    俺も久々に絡めて楽しかったじぇwww

    また絡もうな~♪

  • 蒼

    2014/12/20 00:18:57

    じゃ、寝るわーwww
    唯も病み上がりなんだから無理せず
    暖かくして寝るように!(笑)
    またなぁ(*´ω`*)

  • 蒼

    2014/12/20 00:11:14

    あははwww
    じゃ、クリスマスにニコタの食べ物アイテム送っちゃる(笑)
    それで我慢しときwww

  • 蒼

    2014/12/20 00:09:39

    マリオカート面白いよな!(笑)
    あれ、コントローラと共に体も傾いちゃうよな(笑)俺んとこはゲーム機古いのだから
    ソフトとか無くしちゃって遊んでないや★
    二人でこのアカウントだもんな★
    妹も最近は放置なん?

  • 蒼

    2014/12/20 00:05:29

    (i_i)\(^_^)よしよし(笑)
    あまり凹むなよ?(*´ω`*)
    美味しいご飯食べたら嫌なことも気紛れるからな(笑)

  • 蒼

    2014/12/20 00:00:13

    ナルシストってwww連想すな(笑)
    頑張ってる自分が前向きで好きなんだろうなってことだからナルシストちゃうよ?(笑)
    唯は陰ながら努力家だかんなwww
    そいや妹はどんな調子?
    相変わらず仲良しなん?(笑)

  • 蒼

    2014/12/19 23:57:16

    あははwww
    今更知ったの?www俺のカリスマ性(爆)
    まぁ、明日になればパソコン普通に使えるようになってんだろ。。。★

    今はスマホからインしとるわwww

  • 蒼

    2014/12/19 23:51:19

    推薦なら楽だよね。
    でも、唯が行きたいとこは
    そこそこの実力無いと駄目なとこだろ?www
    良いじゃん、その為にがっついて勉強する自分も唯は好きなんだからwww
    勉強も楽しくやりなよ?www

  • 蒼

    2014/12/19 23:44:03

    笑ったかーwww
    案外傷付いたぞ、俺ゎwww
    遠隔でNTTの人に回線繋げてもらったんよ
    そしたらプロバイダのアドレスもパスも
    遠隔で飛ばす機械のパスとアカウントも全部設定して貰ってさ。(笑)それから、NTTの人に襲われてるんですけどwwwパソコンの住所知られたようなもんだからね(笑)
    だから、不正プログラム停止させても復活しててパソコン侵入諦めてないみたいでさー。
    どんだけアタックされんのよ、俺www
    ハッカーいい加減に俺のパソコン卒業しろよ!

  • 蒼

    2014/12/19 23:38:43

    まぢかwww
    唯も焦るんだな~★
    でも周りが忙しいとそうならぁな(笑)
    薬効いて良かった良かった★
    何せ周りがどうだろうと自分のペースで勉強しなよ?それが一番ストレス少ないし効率良いから★

  • 蒼

    2014/12/19 23:23:18

    あー。ハッカーうざい!
    俺のパソコン回線繋げた当初から
    ハッカー襲撃来ててさー。
    今もニコタのカフェで話してたらいきなりだよ
    回線繋がらなくなったし重くなったの。
    どんだけ俺のパソコン侵入皆勤賞やねん!
    絶対性格悪いよ、ハッカー。。!
    気に入られても嬉しくないんですけど(笑)

  • 蒼

    2014/12/19 20:07:57

    インフル大丈夫???
    早く治すんだぉ★
    受験って言っても普段通りの実力で大丈夫なとこ
    狙うんだろ?★唯は要領よさそうだしなw
    心配してないwww

  • 蒼

    2014/12/19 00:34:46

    俺も最近は毎日インしてるから何かと宜しくwww
    学校はどう????
    楽しい?w★
    そろそろ受験か?w

  • 蒼

    2014/12/18 21:42:10

    ばんわ~w
    元気みたいだね★
    良かった良かった^^
    たまには顔出せやいwwww 寂しいじゃんか!
    相変わらず変わってないな~w
    クリスマスは予定ない。みなくる時代の友人のニコの方に誕生日プレ贈るくらいかな。

  • 蒼

    2014/11/08 21:19:30

    満愛だよ(∩´∀`)∩
    もう十二月かぁ。
    今年も早かったな。。。。
    来年はもっといい年になるように頑張るよ。
    正月、おばあちゃんに会いに福島行くと思う。
    もう白内障で目が見えないんだけど
    生きてるうちは顔出してあげたいからさ。

  • 蒼

    2014/10/29 16:18:44

    最近来てないね?www

    大学生になるのかなw

    受験か。忙しいね。

  • 蒼

    2014/03/17 20:18:00

    やりたい仕事がはっきりして無いのに
    やりたい仕事が出来ればってwww

    まぁ、人には天性のものが有るからね。
    生かせれば良いよね。^^

  • 蒼

    2014/03/11 22:28:29

    理系の友達居たけど、投資とかFMとかで
    お金持ってそうな感じだった。w
    ただ、理系って言っても、香辛料の配合の会社だったり、、、とか
    あまり、頭がいいからこの職業っていう職業じゃなかったなぁ。
    文系のほうが事務とかで広く雇われるイメージが有る。

  • 蒼

    2014/03/09 23:49:23

    唯は真面目だからなんにでもなれるよw
    文系ならねw

  • 蒼

    2014/03/08 22:37:22

    文系かぁ。将来は秘書かなんかになるの?
    唯は仕事も真面目にやりそうだなぁ。
    通訳も活躍出来るかもしれないねwww

  • 蒼

    2014/03/08 22:23:47

    進学高かぁ~~~。
    理系女子になるのかなwww
    唯って頭いいのなーw

  • 蒼

    2014/03/08 21:26:40

    やっぱり??
    大学生になってそうな雰囲気してたからwww
    唯、アルバイトはしてないのん??
    最近昔中学生だった人がアルバイトしていて
    成長してんだなってしみじみしちゃってさwww

  • 蒼

    2014/03/08 20:47:23

    唯はなんだかんだ優しいからなw
    俺の非公開ブログにも唯宛の
    ありがとうブログがいくつか有るよw

    唯、大学進学するんだろ?

  • 蒼

    2014/03/08 20:37:01

    胃荒れてるよ~~~
    また胃薬飲むよ。(懲りないね、俺も

    大丈夫かと思って食べるけどダメなときが多いわw

  • 蒼

    2014/02/23 19:06:09

    すてぷー★
    いや、俺専用の胃薬のでかい缶のを購入したよww
    なんでなんだろうねー?
    雪?すっころばないよwww俺もよゆーのよっちゃんだww
    今日はケンタとミスド食ったw

    姉からの差し入れじゃwww

  • 蒼

    2014/02/17 19:15:15

    すてぷ~★
    寒いね、俺は胃が荒れてご飯くえないwww

    今日は胃を空っぽにして休めますw

    あ~~~しんどwww

  • 蒼

    2014/02/16 22:47:37

    いやはや。雪が、滑る~★

    唯はすっころんだダロ★

    ニュースに怪我人一名で出たような((笑)

    いぢり倒してるな、俺。www 唯からぶん殴られそうだwww

    ひらりとかわしてやるぜ★そして、雪で足もつれて俺も怪我人になりそうだwwww

    オリンピックの性で寝不足だと姉貴が嘆いてたよwww

  • 蒼

    2014/02/16 21:39:32

    唯、ステプありがと★

    すてぷ返し★

  • 蒼

    2014/02/12 20:32:39

    すてっぷw

    寒いな、今日も。バレンタインデー近いなぁ。

    二コタで毎回イベント有るけど、有るのかな、今回も。

    魔ぁ、やらないと思うけど。

  • 蒼

    2014/02/11 19:58:56

    すてぷ押しとくw

  • 蒼

    2014/02/11 19:58:26

    みなくるで、紅蓮が14の時に俺と出会って、もう18だから。。。

    唯とも4年になるんじゃないか?

    あっという間だったなw

  • 蒼

    2014/02/10 13:24:52

    確かにな。(笑)

    でも、唯も出会ったころに比べれば大分大人になったと思う。
    まだ、人生先長いけどな。ww

    がんばろ、お互いw

  • 蒼

    2014/02/09 15:05:58

    stp 大人かどうかはいかがわしいwww

    まだ未成年だしな。

    大人じゃないやいwwwww

  • 蒼

    2014/02/08 23:17:12

    確かに大人になったなw
    成長したんだなwwww

    えらいえらいw

  • 蒼

    2014/02/08 23:09:43

    寒いよな。。。
    今日は珍しく起きてるけど親父から早く寝ろとの
    お声を頂いたよ。www

    今日も早く寝ないとなw

  • 蒼

    2014/02/08 13:39:57

    高校生になってたのかw

    まぁ、みなくる結構年数経ってたしな、お互いw

    最近寝るの早くて、20時には昨日寝てたしさ、、、、
    会えたら会って話したいけどね

    まぁ、いつぞやかには会って話そうなw すてぷ押してく~

  • 蒼

    2014/02/03 20:43:32

    訪問有難う。ステキ押していきます。★

  • 蒼

    2014/02/02 20:02:28

    まおでいいよw
    今までパソコン壊れてたけど28日に買い換えましたw

    二週間以上インしてないんだな、、、、
    受験で忙しいのかな?

  • 卍!、沁杏

    卍!、沁杏

    2012/08/21 00:30:12


     久しぶりっ(*´ω`*)

     これからもよろしくね(๑・◡・`๑)

  • 卍!、沁杏

    卍!、沁杏

    2012/08/13 19:14:48


     久しぶりの巡回(*´ω`*)
     叶和から沁杏に名前変更しました♭*`
     知らなかった人は把握よろしくねb

  • 叶和

    叶和

    2012/07/07 16:28:25


    お久しぶり∩・・∩
    名前変更しました(^Д^)
    とわです、もう受験生ってこともあって
    なかなかinできないんですね、はい。
    最近テスト終わって返されたばっかりなんですね、
    これからてすとばっかりなんでほんま
    inできへんけどアメーバにはinしてること多いので
    やってたらこえかけてね∩⋈∩

    めーるの方が絡める率多いねんけど
    嫌って言う方おおいかもしれへんから.....
    まあメールの方がええって方はゆってくれたら
    OKやけん。

    お詫びのすてぷおいてきます(¨★)
    みたらこめんつください、        とわ

  • 魅結⋈゙

    魅結⋈゙

    2012/03/13 20:16:26

    久しぶりの巡回やで~(*´ω`*)♥
    なかなかこれんでごめんなあ泣
    今年は受験生やからあんま来れんけど
    来たときはぶろぐかくけー、
    絡もうで+(´^ω^`)+
    アメブロしとる人
    教えてちょ、
    あめぶろの方がin率高め♥

  • 魅結⋈゙

    魅結⋈゙

    2012/02/25 21:16:35

    あいよ、


    もち唯は残すで★
    これからもなかよおしたいけん。

  • 唯 。

    唯 。

    2012/02/19 20:48:16

    おひさしですな(^ω^)ノ
    まおたまには話したいわ(笑)
    相談したいことあるのよさ。いっぱい。←

    なんか、みんな色々返せなくてごめんね(´・ω・`)?

  • 莉兎(・・♡)

    莉兎(・・♡)

    2012/01/19 17:35:12

    ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o
    おひさしぶりっ(*´ω`*)♥
    最近まったくこれてなくてごめんね泣
    1/30に習熟度てすとが
    あるからまたまた当分これません;
    1月はこれで巡回おわっちゃうかも;
    いままでもできてなかったのにほんと
    ごめんね泣

    てすと終わったらまた巡回します∩・・∩
    ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o

  • 有世

    有世

    2011/11/12 22:22:14

    テスト頑張れー☆
    最近、俺の次姉がメンドクサイと思う年頃
    何かと人の部屋をノックもせずに開けて文句を言いたい放題
    自分の事は甘やかすのにさーw
    嫌になるね。(ふぅ

  • さぶ.

    さぶ.

    2011/10/16 20:20:12

    サブから来ました∩^q^∩

     あ、莉兎です(p¨q)★
     こちらから申請させてもらいました♡!

  • 莉兎(・・♡)

    莉兎(・・♡)

    2011/10/16 14:48:19

      ━━━━━━★━━━━━━
    久しぶり巡回♡
     このたび名前変更しました∩^3^∩
     莉兎(りと)になりました∩⋈∩
       あと、さぶにまだ申請してない方は、
    申請お願いします∩・^o゚・∩.
     朋だち限定なので(♡´ω⊂♡)
       さぶのほうにもこめんとよろしk(((ry

      ━━━━━━★━━━━━━

  • るう⋈゙

    るう⋈゙

    2011/10/10 12:30:47

    http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=704718に
    朋神してね(๑◕ܫ←๑)ノ♡
     うちのさぶだよ♡*
    嫌な場合はしなくておっけいです(๑◚ ◡ ◚)♡
      

  • 空 豆 .

    空 豆 .

    2011/09/29 17:22:55


     こにちゎノ

    ゕゎぃぃ人には
     ほーもん

     申請です(ty

       迷惑でしたら
     消してやってくださぃノ

  • 有世

    有世

    2011/09/25 18:34:55

    伝言板に白にゃんついてないと妹とか書いておいて
    こっちに書き込みしてる唯。さん、にゃんこついてるぞ!!!

    はっきりしなさい。(笑)

    唯様だとぉ? ゆいぽんず。で十分だ!昆布ポン酢め!!!(ぇ
    俺のキャラが分からないとは!大人向けのゆずこしょうとでも言っとくかな(余計分からねぇ!!←
    有世でアリトキと読むんだってばさ!!!
    俺の主治医の名前(あ

    真面目そうだから名前を勝手に拝借(´-д-)-3ふはwwww

  • るう⋈゙

    るう⋈゙

    2011/09/25 08:00:11

    あい(*^ω^*)

     今日も元気に部活いってきまーす(・¨・)+.$

  • 唯 。

    唯 。

    2011/09/25 00:41:56

    ぶぶw
    まおは唯様とお呼びなさi(ry


    あ、押して下さいましたか(^ω^)
    えぇ、ありがとうねw

    まおくん何キャラなんだかわからんぞww←

  • 有世

    有世

    2011/09/24 21:21:43

    あ、素敵押しときました。
    ぇぇ 押してあげました。('∀’)

    眠いわぁ。。。。(ふはっはw

  • 有世

    有世

    2011/09/24 21:20:19

    おまっ!!!!!
    どうりで まおとか書きやがったな・・・w

    まぁ、いいけど!(`・ω・´)b

    まお様でもイイヨー!!!wwww

  • るう⋈゙

    るう⋈゙

    2011/09/24 18:56:27

    もちろんだよ*


     ぢゃあなんで姉の伝言板に米したんだってはなしだy((

  • るう⋈゙

    るう⋈゙

    2011/09/24 18:44:08

    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

      大好きな朋だち限定すてぷ(P)・・)*。._
     
        今日は久しぶりに朋とあそんできたお(・¨・)+.$
      めた楽しかった(b)^3゜(d)
         あげぽよやう(b¨d)
      うちはちょんまげしてました(・¨・)+.$
         家ではいつもなのよう(・^ω^・)

          よければ絡んでください(♥*¨pq)
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`