椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&雲が殆どない

占い

ニコットおみくじ(2011-09-24の運勢)

おみくじ

まあまあ。

先日の台風で破れた
マンション駐車場の金網は
マンション販促用の幕と共に
敷地の外側のブロックのところに
立てかけてありました。
(幕はたたまれて、同じく敷地外側のブロックそばの草地に置かれてましたが)

不動産屋の販促用の幕なので
本来なら早々に不動産屋が片して
修繕もしてほしいとこですが・・・・
管理人が片付けたのか不動産屋が片付けたのか
住民が片付けたのかが不明ですねえ。

うちの車のスペースの隣から数台分の金網が
丁度真ん中あたりから見事に開いた状態だったので
誰かがはずしたんだろうことはわかるんですが・・・・・
住民で修繕代を持つ話になるんだろうか?
自然現象ではあっても
他の部分が損壊したわけではないからなあ。
販促の幕がはらんで破れたのが原因なのに・・・・。

ちなみに
うちの部屋のある階の共用廊下の手すりから
数階上にかけて垂れ幕が結んでありますが・・・・
金網が損壊したときには
かなりきしむ音を立てていたので
できればはずしてほしかったなあと・・・・・。