ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

壮大な追いかけっこ

ニュース

ヤフーのトップニュースに、
「ハッブル望遠鏡つかんだ=シャトルのロボットアーム-NASA」
とタイトルが書かれていた。

ハッブル宇宙望遠鏡を修理するために、シャトルからロボットアームを使って、望遠鏡をつかむことに成功した……というニュースなのだけど、
妄想癖のある私は、

シャトル君 「待ってくれ~」
ハッブル嬢 「ほらほら~つかまえてごらんなさぁーーい」
シャトル君 「ほらっ、捕まえたッ、もう……離さない」

イエス! フォーリンラブ! なシーンが、瞬時にして
頭の中で展開したのだった。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/05/15 17:26:48

    あぁやっぱり私の知っているウオッカさんだわ<はぁと(~o~)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/05/15 09:16:16

    あ、なんかチヨジさんが驚かれているっ。
    いや、そんなことは、たぶんない……ちょっとだけ……
    軽く嗜む程度に……読むくらいで、自分で書いたりはしま……せんような気が……。
    いや、ホントに書けないので肝心の所は「そして朝」で誤魔化すので有名で……ゴホッゴホッ。

  • 自走式

    自走式

    2009/05/15 08:06:49

    私は君と君でもおいしく頂きますよー。

  • チヨジ

    チヨジ

    2009/05/14 23:41:41

    そ、そうなんだ・・!!!

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/05/14 21:49:27

    あぁ、私の知ってるウオッカさんだぁ(笑)
    「なんで君と嬢なんやろ」と思ったことはナイショです。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/05/14 18:35:41

    チヨシさん、自走式さん
     いつもの調子(爆)で、このキャラをあやうく男同士にしそうになり、
    ここではヤバイやろ……と思わず男女カプにした……というような事は、
    決してありませんとも。ええ、決してッ。

  • 自走式

    自走式

    2009/05/14 17:54:15

    やば…っ、萌えました…!

  • チヨジ

    チヨジ

    2009/05/14 16:12:39

    www地球外の恋物語ですねwww