天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】にゃんこのオキテ

ニコペット

かわゆいにゃんこはよいにゃんこ~♪(*´д`)

サッ!!(`・ω・´)つ【鏡】Σ(゜д゜;)ど、どういう意味ニャ!!

まったくご主人様ったら失礼しちゃうのニャ~!!ヽ(`д´)ノプンプン!!


※ご主人様注:単に限定鏡を可愛い愛猫に見せたかっただけなんです><

↑嘘ニャ!!ヽ(`д´)ノ

  • くりす

    くりす

    2011/09/28 06:27:19

    (=・ω・=)<ミツルギおねぇちゃん

    おぉ~ミツルギおねぇちゃんなのニャ~(*´д`)
    お久しぶりなのニャお元気だったのニャ?(スリゴロ)
    アルテミスはとっても元気に毎日ゴロゴロお昼寝してるのニャよ(*'-')ノ

    そ、そうニャよね!!アルテミスはかわゆいにゃんこニャよね?(´;ω;`)
    こんニャにも可愛いアルテミスを苛める意地悪主人様なんか
    姫なんておだてる必要ないのニャよ、ミツルギおねぇちゃん><

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2011/09/24 20:22:51

    おお~ 私的には久しぶりのアルテミス日記(*^▽^*)

    アルテミスちゃん元気かにゃ~?
    かわいゆいにゃんこだからいいのにゃ~♪

    くりすさんは人魚姫みたいなのにゃ( ´艸`)♡