つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

家無き子

マイホーム




貞子祭りが終わり,


着替えて帰って来たら,


お家が無かったとさ。。。






 

テントとかも販売してくれないかな~?

 

  • 甘栗Dモンブラン

    甘栗Dモンブラン

    2011/09/25 08:34:55

    おはようございます^^
    あらま@@;
    rnaoさんも??
    やはり最近良く起きる現象なのでしょうかねぇ?^^;

  • てるりん♪

    てるりん♪

    2011/09/25 07:55:17

    私も1度試したんだけど出来なかったんですよね~。
    家が私を放さなかったw

  • たかち

    たかち

    2011/09/25 05:13:02

    つ寝袋

  • かめなんす

    かめなんす

    2011/09/25 01:38:46

    家登りしてる時間はなかった?
    有ると思って、登ってみると、空中にいることにならないのかな?
    こんどぜひやってみてくださ~~い。

    あ~~。今日、カフェに来るかと楽しみにしていたのに~~
    残念><

  • としすけまん

    としすけまん

    2011/09/24 22:34:51

    あの後ろの木の辺りが良さそうっすね♪ テント張るの。。。w

    それにしても案外凸凹なのね、地盤。。平らにしてから立て直すがGOODかと。。(^^)b

  • トシraud

    トシraud

    2011/09/24 21:26:31

    一瞬、セドリックも無くなったとか云おうとして、、小公子じゃって思い出しましたwwwww

  • まりあ

    まりあ

    2011/09/24 20:17:14

    七夕の笹をあてにお酒でも飲む?

  • キャメル☆

    キャメル☆

    2011/09/24 19:44:17

    それにしてもこのバグは、ニコのいたずら心なんだろうかな~~ww

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/09/24 18:31:56

    しばらく ボーっとしていると 突然に ボンって現れるんだよね。

  • くみきょ

    くみきょ

    2011/09/24 18:04:44

    おおお~仲間だぁ~実は我が家もよく無くなるよ(>_<)

    まじでテント販売してくれないかな。。。

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2011/09/24 16:57:25

    ホントに家なき子だw

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/09/24 16:35:49

    マイ小島の小屋で一夜を過ごしたとか?w
    それとも煙突がお家代わりだったのでしょうか?
    万が一お家がなくなったときは、アルパカに暖めてもらおうw

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/09/24 16:30:45

    うあー家がなくなってるw
    誰かの家にお泊りでいいじゃない?w

  • さおぴん

    さおぴん

    2011/09/24 15:53:29

    おうちなくなるとはいれないのかなぁ・・・
    ちょと、さみしいねー・・・

  • ころさん

    ころさん

    2011/09/24 15:41:51

    きゃ=====@@
    家がない><

  • ☁。☁

    ☁。☁

    2011/09/24 15:13:15

    お疲れ様^^
    井戸で生活もありかもww

  • TANA☆BE

    TANA☆BE

    2011/09/24 14:59:12

    モンゴルのパオとか、軍事用ベースとかがいいです♥