向日葵

ご存知ですか?

ニコッとタウン全般

お水遣り&ステプでお庭を訪問した時

メンバーさんのお友達と遭遇する時があります。

お互いにステプでご挨拶したあと

相手の方が、手を振ってお庭を去られます。

私も手を振りたいのですがどうすればいいのでしょうか?

教えてください。よろしくお願いします<(_ _)>

  • ☜m☆m☞

    ☜m☆m☞

    2011/11/26 23:14:04

    こちらに失礼します^^!

    週末、釣りイベントをやってるようだね
    今回はレアの釣れる3倍だけでなく
    売ったコインも倍になるとか!?w

    もし、明日お時間あったら釣りご一緒しませんか☆^^?

  • ☜m☆m☞

    ☜m☆m☞

    2011/09/24 17:32:54

    画面下にチャットや写真撮影の操作する箇所とともに「顔ボタン」がw
    その中に、「うなずく」 「手を振る」が選べますょ
    ちなみに『抱っこ❤』も 御座いますが これは残念ながら?wペット機能ですww

    5ヶ月ぶりのブログですね!w
    こう言うのでも良いのでwwまた気が向いたら書いてみて下さいね☆^^!

  • ひろ521

    ひろ521

    2011/09/24 17:03:49

    ブログ広場から失礼します。
    チャットの「話す」「履歴」ボタンより更に右に顔アイコンがあります。
    それをクリックすると、動作が選べますよ♪