ゆき

接続・・・

パソコン/インターネット


夕方にいきなり、ネットに繋がらなくなり・・・・
「またか。。。」と (;一_一)

すぐプロバイダーに電話して、明日来てもらうことになった。


でもでも、ニコタにいけないなんて~~~~~ヤダ^^;
ダメもとで、あれこれとやってみて
祈るような気持ちで再度、繋いでみた。


なんと!
繋がったじゃないの^^

で、いまブログが書けるようになりましたぁ~

ちゃんちゃん^^



でも原因不明なので、いつまた繋がらなくなるのかと言う不安。。。。

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/26 23:54:30

    マミマミさん

    そうなんですよぉ~(>_<)
    接続できなくて困るのはチケットエントリー出来ないこと、
    ニコタに来れないことなんですぅ~w

    マミマミさんも、無理な時があるんですね。
    困っちゃいますね~

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/09/26 23:18:03

    えっ? また繋がらなかったの?ヾ( ̄0 ̄; )ノ
    ニコタに繋がらないと寂しいよね><;
    でも繋がって本当に良かったo(≧∇≦)b

    私のPCもタマに調子が悪くって キー変換ができないときが^^;
    そういう時は<文字一覧>を出してコメントを打ってるけどww
    チャットは無理><っていう時があるのよ(´_`illi)

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/25 22:59:20

    のんさん

    はーい^^
    機嫌は繋がれば治りますw

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/25 22:57:41

    ちこさん

    そーです^^
    ニコタ出来ないなんて、おやつなしの生活と
    同じかもww

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/25 22:57:00

    楓樹さん

    そうなんですよ~^^;
    いつまた起こるか…

  • のんさん

    のんさん

    2011/09/25 22:00:55

    ニコの世界は大丈夫。待ってくれますよ。
    繋がってよかったですね。
    さあ、機嫌治して楽しみましょう。

  • ちこ

    ちこ

    2011/09/25 19:54:52

    よかったですね

    ニコタできないなんて、ありえないですもんね

  • 楓樹(ふうじゅ)

    楓樹(ふうじゅ)

    2011/09/25 16:50:28

    繋がって良かったです♪
    でも、また・・・おぉぉ〰怖っww
    原因がわかればいいのですがね・・お大事にww

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/25 01:44:47

    にゃりさん

    初訪問、ありがとうございます。
    そうですか…ちょっちゅうなんですね。
    ウチだけじゃないとは思ってましたが、
    実際にコメントいただけると安心します。
    変な安心ですけどw
    ありがとうございます。元気でます^^

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/25 01:43:10

    YOUさん

    そうなんですよぉ^^;
    半年に一度は起こるんです。で前回、半月前に
    徹底的にプロバイダーで工事やり直して
    見直したばかりなんです(>_<)
    プロバイダー変えても、この手の事故(?)は
    起きてるらしいんですよね(>_<)

    やれやれ~
    現代ならではの悩みですね…

  • にゃり

    にゃり

    2011/09/25 00:53:24

    うちはしょっちゅう切れます。
    その度ルーターリセットです。
    不安ですよね^^

  • ★YOU★

    ★YOU★

    2011/09/24 23:45:57

    こんばんわ~^^
    だいぶ苦労してますね・・・@@ 原因不明なんですか?
    そんな気分次第で 繋がったりされたら たまったもんじゃありませんね・・・・

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/24 23:30:16

    チョコボさん

    原因ねぇ…たらいまわしにされるw
    人間のお医者さんも同じかも~^^;

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/09/24 23:10:26

    原因不明ってのが一番困りますよね!?
    わかれば対応、対策も考えるのに...

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/24 22:57:18

    とらさん

    そうですよね、バージョンアップも考え物です~

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/24 22:56:16

    kazuさん

    はい、そうなんですよ^^;
    電波が切れる場所なんでしょうか。。。。

  • とら

    とら

    2011/09/24 21:36:25

    また何かあると大変ですね。
    今迷ってるのは、バージョンアップしようかです。
    以前やったら、画面の一部が見えなくて。

    メーカーにサポートしてもらったら、まだ新しく出たばかりなので、
    他のとこらのシステム対応がまだだったらしくて、元に戻してます。

  • kazu

    kazu

    2011/09/24 20:50:44

    少し前にも、あったよね。
    o(*^ー^*)oお疲れ様です。

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/24 19:50:17

    なかさん

    こういうのって原因がいつも分からないみたいですよ~(>_<)

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/09/24 19:49:14

    ひろぽん

    そうですね~^^;
    急にニコタに来れなくなることありそうです^^;

  • なか

    なか

    2011/09/24 19:38:20

    う~ん、微妙ですね。

    原因がわかれば、いいと思います。

  • ひろぽん

    ひろぽん

    2011/09/24 19:34:08

    うんうんw一度、しっかりと、調べてもらった方が、良いよ!!