korokoro

ドクターフィッシュ

日記

今日も行きましたが、長蛇の列でギブアップしました。
煉瓦倉庫にいったら、金魚や熱帯魚の展示即売会をしてました。
そこにドクターフィッシュの体験会がありました。
足湯みたいに足を水に付けると、ドクターフィシュなる小魚が
寄ってきて悪いところを食べてくれるんだって。

ドクターフィッシュの写真↓
http://ameblo.jp/korokoro1212/entry-11028221454.html

  • ♁♁影武洒♁♁

    ♁♁影武洒♁♁

    2011/10/03 08:49:54

    日本のメロンは まだ出てませんよ だから 挑戦してね

  • 参零宮∞㌔㌧∞

    参零宮∞㌔㌧∞

    2011/09/25 17:45:27

    友達が家でドクターフィッシュ飼ってますw
    やってみたいなあ

  • +DoKUro

    +DoKUro

    2011/09/25 09:50:48

    おぉドクターフィッシュですか☆

    機会があれば体験したいなぁ´∀`気持ちいいかしら@w@

  • 長月(ながつき)

    長月(ながつき)

    2011/09/25 01:19:36

    カップヌードルミュージアム・・・
    テレビでたくさん取り上げてましたからね~・・
    空いた頃の平日にでも行って見ようかしら・・

  • korokoro

    korokoro

    2011/09/24 23:22:17

    今日もカップヌードルミュージアムに行きましたが・・・
    ってのが抜けてました。
    なんだかわかりませんでしたね。
    すいません。

  • ジミー

    ジミー

    2011/09/24 21:06:06

    オラも体験してみたいです~♡
    ピラニア混じってませんでしたか?

  • カナコロ

    カナコロ

    2011/09/24 20:35:33

    ドクターフィッシュは 箱根小涌園 ユネッサンのプールで体験しました。
    足がくすぐったかったよ!
    水虫移らないのかな?ハハハw