シルヴィー

よく考えてみれば・・・

スロット

仕事をしながら、スロットくらいは出来る事に
今日になって気付きました^^;

別ウィンドウで出して、音を消せば
気を散らす事もなく出来るんやと^^;

スロットだけは、ほっといても出来ますしね^^;

タウンに行けないのが、残念ですが。
仕事が、終わるまでは我慢します。

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/05/16 14:40:51

    仕事しながら・・・か・・・。
    お仕事終わって、話せる日を楽しみにしてますね(^v^)

  • しずく

    しずく

    2009/05/14 19:36:57

    再び参上^^)~☆
     いいなあ、仕事でニコ出きるのは羨ましいです。
     
     私のPCはネットが繫がってないんです。残念ですがーー)はぁ~☆
      
     はい、お仕事終わったら思いっきり遊んでくださいね^^)v~☆