♪いちごみるく♪

いちごみるく

よろしくお願いします。

「3」をみーつけた

日記

金色紙ふぶきに「3」が!
今日は2かいとも裏返しに写ってしまったけど、とても満ち足りた気分です。
感謝です♡

  • すし

    すし

    2011/09/25 12:09:39

    紙吹雪に「3」が印字されてるんですか???
    今、知りました\(◎o◎)/!
    最初の2~3日しか紙吹雪を見てないので、全然気付かなかった。
    近々、観察してきてみます。
    「いちごみるくさん」和風もお似合いですね❤

  • ♪sana♪

    ♪sana♪

    2011/09/24 22:24:50

    この間観察していたら、派出所の上と銀行の前(?)に2回ずつ『3』が落ちるようデスw

    お友達は3をうまくキャッチしてる写真をアップしてました(σゝ∀・)σYO!!

    今度ぜひチャレンジをw( ≧艸≦)ウシシ♪

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/09/24 21:59:12

    あ、ほんと!!

    これ、よくわかりましたね^^

  • ♡ リィナ♡

    ♡ リィナ♡

    2011/09/24 21:49:30

    そうだったんですか~!?
    知りませんでしたあ。゜+.(≧艸≦)゜+。゜
    今度ちゃんと見てみますねw
     

  • みるる

    みるる

    2011/09/24 20:48:02

    3、見てみたいと思います!