みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

冷凍食品の出番

グルメ

今日やっと、半年(以上?)前に買った冷凍グラタンの出番がきました^^


冷静に考えると、単品で食事を済ませられる冷凍食品って、私には必要ないのかも・・・

と思ってしまいましたが、唐揚げのように色々使えて便利なのもあるから

あったらあったで良いんでしょうね~^^

と、とくに何でもない話でした^^;

だって、他に書くこと無いんだもん・・・^^;





そして、

デザートは、ヨーグルトと、マルセイバターサンドと、アーモンドチョコと、ミルクティーと・・・

先日作って冷凍しておいたホットケーキでした^^

ホットケーキは、前回シロップだけで食べたら物足りなかったので、

(指摘されましたが^^;)2枚の間に、マーガリンとシロップををたっぷり塗って

食べたら、まぁ満足できる味でした^^

すぐ食べる準備ができちゃうから、食べ過ぎ注意ですね・・・^^;

  • みーくん

    みーくん

    2011/09/27 22:59:27

    おももちゃん
    食べ過ぎですかね~?^^
    最近、筋肉が落ちてきたので、あんまり食べると肉になることが判明しました~^^;
    今後は、よ~く考えて食べるようにしないといけないみたいです^^;;;
    でも、間食しちゃうよね!
    私もチョコは大好きなので、これからどうなることやら・・・^^;

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2011/09/25 16:55:29

    すごいですね、簡単においしい晩ご飯とデザートの出来上がりですね!
    しかし、デザート、ちと多すぎじゃない?
    ヨーグルト、バターサンド、アーモンドチョコ、ホットケーキに飲み物はミルクティ!!
    それで太らないんだっていうから、うらやましい○凹コテッ
    みーくんの戸棚にはおいしいものがいっぱい入ってるんでしょうね。
    私は今日はチョココ4枚でした。
    全然足りなかったので、そのうち間食してしまいそうです(≧▽≦)ゞ