LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

おばけバッヂ

イベント

土日はゴーストが全員出現しているので、
おばけバッヂ5種類コンプして、
さらに
おばけ集合バッヂを
ゲットしました^^

・・・しかし・・・
バッヂというには
ちょいと上過ぎなんじゃないかな・・?

なんか・・・ネックレスに近いような・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/26 19:32:38

    ベルさん
    おお、効率いいですね^^
    集合バッヂ、バッヂと言うよりは
    ペンダント・・・ですね^^;

  • ベル

    ベル

    2011/09/26 02:34:19

    私も週末イッキにゲットしました^^
    集合バッジってつけるとこんななるんですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/25 21:58:45

    たまごさん
    今回は週末に一気に揃えることができたので
    よいですね^^
    これくらいの大きさなら結構目立ちますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/25 21:57:45

    マンダリンさん
    とりあえず、バッヂは一人各色ひとつずつなので
    取り逃しないように^^
    早くもらえるといいですね^^

  • たまご

    たまご

    2011/09/25 21:05:29

    私も週末にいっきにそろえました^^。
    集合バッチは、バッチとしては大きいですよねw。

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/09/25 20:20:14

    にゃんこに 隠れて よく見えませんがw
    きれいな 発色ですよね^^

    まだ もらいに行ってません。
    タウン行くと 重くって 時間かかるし。。。今日は眠いので 来週で いいや^_^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/25 19:48:47

    CREAさん
    追加アイテムの服の色、
    この中のどれかなのでしょうね^^
    どの色かな・・・?

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/25 19:43:36

    リラックマニアさん
    ありがとうございます。
    確かに見た目にはカラフルで
    可愛いですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/25 19:42:06

    くりんさん
    う~ん・・・
    一個ずつだと小さすぎるし、
    5つ集まってもおばけには
    見えにくいし・・・^^;
    どうなんでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/25 19:40:13

    かなちょさん
    5つ集合すると
    結構目立つようになりますね^^
    ダンシングにゃんこを装備すると
    前足でちょっと隠れちゃいますが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/25 19:38:08

    美枝子さん
    もらって来れましたか~^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/25 19:37:35

    ∵あーたん∵さん
    ドワーフの服のボタンの位置は
    バッヂを付けることを前提にして
    決めたのでしょうかね・・・^^;
    確かにボタンの真上にバッヂが
    付くようになってますね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/25 19:33:46

    ユニさん
    まぁ、小さいのはいいのですが・・・^^;
    バッヂを付ける場所が変ですよね。

  • CREA

    CREA

    2011/09/25 17:46:00

    う~ん、確かに上過ぎかも。。。
    今回のお洋服にはこの小ささも、
    可愛くていいですね♪
    この5種類のバッヂの1色から、
    次回の洋服の色が決められるような気がするんですけど。。。
    妄想です(^m^*)

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/09/25 09:11:01

    おばけバッチのコンプ&おばけ集合バッチGETおめでとうございます♪
    位置的には何かちょっと・・・な感があるものの、見た目的には可愛らしくていいですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/09/25 05:35:02

    これ…1個ずつの方がいいですよね… (;^_^A アセアセ・・・

    集合しちゃうと何が何だか… ( ̄へ ̄|||) ウーム

  • かなちょ

    かなちょ

    2011/09/24 23:54:05

    一個ずつくっつけてるときは“小っさいな~”と思ったんですが
    今回の集合バッヂを見てなぜこの大きさなのか納得しましたw

  • 美枝子

    美枝子

    2011/09/24 23:33:37

    あ~貰ってこないと~~

  • ∵あーたん∵

    ∵あーたん∵

    2011/09/24 23:26:42

    イベントでもらったドワーフの洋服、
    ボタンがもうちょっと上だったらかわいいのに…って思ってましたが、
    バッジが収まるようになってるんですね (後付けかな?^^;)

  • ユニ

    ユニ

    2011/09/24 23:10:42

    (↓のブログ読んでたらいつの間にかNEW記事が~)

    ニコタのバッジは何かが可笑しいです。異様に小さいし小さいし小さいし・・・
    そう、場所が変ですよね( ☉_☉)

    あ、お得なまとめ買い(貰い)、ですね。

    (寒くなりましたね。乾燥の季節がやってくる・・・)