嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

好きなコンビニのおにぎりは?

グルメ

最近、コンビニで、色々な種類のおにぎりが売っていますが・・・。

皆さんの好きなコンビニのおにぎりがあったら、教えて下さい!!!
(理由もお願いします!!!)

ちなみに、私の好きなコンビニのおにぎりは、セブンイレブンの明太子のおにぎりです。

理由は、ピリ辛が好きだからです。

  • 奈々

    奈々

    2009/05/16 18:59:32

    ねこみみ可愛いな~♪

    私は「シーチキンマヨネーズ」か「牛カルビ・・・」って
    いうのだよ~♪

  • だっき~

    だっき~

    2009/05/15 08:58:36

    ちょっとマイナーかも・・・


    セブンイレブン(かな?)の
    鶏五目炊き込みご飯(名前が良く分からない;;)


    あの味をおうちで再現しようと何度したことか^^;

  • kou

    kou

    2009/05/15 08:36:36

    ファミマのおにぎり。
    ベルマークがついてるから・・・・・^^;

  • ♪☆六氷雪絵☆♪

    ♪☆六氷雪絵☆♪

    2009/05/14 20:14:41

    私は、サンクスのマヨマヨミックスデンジャラお好み焼き味です
    ↑知っていますか?
    中にお好み焼きが入っているんです!

  • BC4

    BC4

    2009/05/14 20:00:01

    おにぎりだったらエビマヨネーズと明太子。
    でも最近はコンビニでお弁当やおにぎり買う機会がありませんw

  • ゆう

    ゆう

    2009/05/14 18:59:43

    メーカーはあまり問わないですが、鳥五目!
    でも、サークルKで買うことが多いです。
    理由を聞かれると悩みますが、気付くとなぜか手にとってます。

    ネギトロ
    やっぱりサークルK?
    お家では悪くなってしまうので作らないものなので。

    明太子
    やっぱりメーカー問いません。が、セブンかサークルK
    明太子が好きだから!
    たらこでもいいけど、たらこむすびって見たことないんです><

  • ひるか

    ひるか

    2009/05/14 18:44:19

    ます寿司のおにぎりです。
    滅多に食べれないからです。コンビニもあまり行かないし・・・。
    自分で作れないおにぎりが好きです。