ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

友達との思い出

友人

「友達との楽しい思い出」かぁ・・・・・。

まぁ、私くらい生きていれば
それなりに多くの思い出があって・・・・・。

過去の友達との楽しい思い出といえば
二人でバリ島へ旅行したことかなぁ?
現地の案内人に「双子~!」と言われ
思わず苦笑い・・・・・^^;
楽しい旅行でした。
(写真を見せた人にも双子に間違えられました^^)
その彼女とは小学生の頃からのお友達。
結婚して、たまにしか会えなくても
大切な友人です。

でも、会社でも友達が少しずつ増え
フラのお陰で更に世代を超えたお友達が・・・・・
そして、ここ「ニコタ」でも
お友達が出来て・・・・・・。
きっと、楽しい思い出は
これからどんどん増えて行く~。

楽しみです❤
 

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/09/25 23:40:20

    マカニさん

    友達と旅行・・・・・なかなか実現は難しいです。
    独身の頃なら、簡単なんですけどね~^^;
    今は、友達が子育てを卒業するのを
    ただひたすら待っている状態です。
    彼女が子育てを終わったら
    一緒に出掛ける約束をしてますので・・・・・^^

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/09/25 23:37:04

    マリカさん

    どうなんでしょうね?
    でも、親も見間違えるくらいだから
    かなり似ていたのでしょうね。
    今では、私の方がずっと体格がよくなってしまったので
    双子には間違えられないと思います^^;

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/09/25 23:35:07

    たるぴぃさん

    平均寿命を基準にしたら、折り返しました~^^
    悩み事もあるけれど、毎日楽しいですよ~❤

    ニコタでの出会いも、楽しい思い出の一つですもの。
    たるぴぃさんとの出会いも
    素敵な出来事の一つですよ!!

  • マカニ

    マカニ

    2011/09/25 23:27:44

    小学生からのお友達と旅行いいですね~
    行きたいな~っと
    思いながらなかなか行けません(T_T)
    うかちょんさんの
    楽しい思い出がどんどん増えますように^^

  • マリカ

    マリカ

    2011/09/25 22:56:52

    ずっと一緒に過ごしていると似てくるのかな~๑◕‿◕๑
    今でも双子ちゃんに間違われるのかな?

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2011/09/25 20:44:44

    どのくらい、生きてこられたのかわかりませんが・・・(←ここ、テストに出ます)、いい思い出がたくさんのようですね!(笑)

    これからも、楽しい思い出がたくさん増えていきますように!その1つにでも、絡めると、うれしかったりします(笑)

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/09/25 09:12:06

    ヨンナンさん

    ふふふ
    まだ若い頃だったから、そんなに厚化粧ではなかったんだけど・・・・・^^;
    パッと見た印象が似ているらしく
    写真を見た母も間違えたことがあって
    ガッカリしましたよ~(^^ゞ

  • ヨンナン

    ヨンナン

    2011/09/25 08:49:01

    うぅぅぅむぅ・・・、地顔が分らないくらいのメイクだったとかwww
    または笑うとヒビが入るくらい壁を塗りすぎてたとかぁ<笑>