アミ

お陰様で・・・

日記

夜になってから

とうとう四本目のメガユリ咲きました~~(^_-)-☆

少しユリを眺めてから

手持ちユリにしようと思います。

少しユリはお休みしようかな?

プレゼントで頂いたバラの花束とともに

記念撮影してみました(^_-)-☆

  • 翠

    2011/09/25 14:18:05

    良いなあ、手持ちゆり

    メガつくの大変なのに、よくがんばったね^^

  • mi

    mi

    2011/09/25 11:36:58

    メガ百合すごいね~赤のメガも2本で手持ち作れるけど・・・2本メガるのは難しい・・・
    ばらの手持ち作りたいけどあと1本がなかなかメガ゙らない~

  • みい

    みい

    2011/09/25 10:48:48

    バラの花束 キレイですね~。
    ユリみごとです~。

  • ミレ

    ミレ

    2011/09/25 07:50:29

    おめでと~^^
    よかったね(^_-)-☆

    ピンクのメガユリがお庭にあると
    ゴージャスになるね♪

    アミさんがメガユリを持ってる姿を
    楽しみに待ってま~す(^_-)-☆

  • MARY

    MARY

    2011/09/25 01:05:30

    素晴らしいお庭です♪
    ステキです!
    メガ化、おめでとうございます。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • yuji

    yuji

    2011/09/25 00:25:44

    やったね^^
    ゆりってゴージャスだから、お庭でも存在感がありますよね。
    手持ちができたら、是非お披露目して下さいね^^
    また、おしゃべりしましょうね(^_-)-☆

  • めるん

    めるん

    2011/09/25 00:22:55

    ユリメガおめでとう^^
    薔薇の花束も綺麗だよね☆
    とってもステキです♪