だらだら日記

にゃり

まぁ、何となく何気なく思うままに・・・。

連休最終日

日記

今日で、連休も終わり。
夢のシルバーウィークも、合っという間だった。

次にお会いできるのは何年後かだったよね?
さみしいな、すぐ日でも会いたい^^

さて、最終日みなさんはどうしますか?

最後まで遊び尽くす派?
最終日はゆったりまったり派?


#日記広場:日記

  • 暇人@耶憐

    暇人@耶憐

    2012/05/10 07:06:03

    ☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ~*・:;;:☆

  • yumirinღ

    yumirinღ

    2012/01/13 12:22:07

    にゃりさん、ユミリンしばらくニコお休みすることにしました><
    せっかくお友達になれたのに、お会いできなくてごめんなさいo(_ _*)o
    いつもありがとうございました(◡‿◡*)♡
    戻ってきたらお話できるといいですねぇ(≧∇≦)b
    また会う日までお元気でいてください(◡‿◡*)
    ほんとにありがとう(✽▻‿◕)ノ

  • yumirinღ

    yumirinღ

    2011/09/26 02:51:06

    えっとぉのんびりしたい派でぇ~す(^ー^;)
    お休みはなにかと忙しいですぅ(*- -)

  • まい

    まい

    2011/09/25 22:52:25

    2015年には大型になるらしいお(^v^)
    たんのしみだぁ~\(^o^)/

  • こと

    こと

    2011/09/25 10:01:31

    今日はお買いものにいきますよぉ~。
    昨日の夜はでかけたりで疲れたぁ・・・。
    にゃりさんは何して過ごすんですのぉん??
    たまに休みがあって、またお仕事があるから休みも貴重に感じれるんですよねぇ~。

  • みはる

    みはる

    2011/09/25 08:33:29

    最後はのんびりしたいです…って、ずっとだけど。

  • うらん♥

    うらん♥

    2011/09/25 04:33:48

    次に会えるまで何年後??

    長い待ち時間ですね(苦笑)


    のんびりすごした1日です。