アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

ミニチュアな自分

日記

「自分が小さくなれる」という話を聞きつけ^^;

やってみなければ気が済まないワタシ。。。

何もこんな深夜に。。。ですが

することもないし。。。



そして、

めでたく成功!

比較対象できるよう誰か来ないかなと思いつつ

「こんな時間だし。。。;;」



諦めかけていたら


そこへ巡回のお客様が♪


ラッキー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

(お客様には普通にしか見えていません)


これを逃してはいけないと

勝手に撮影して

。。。スミマセンCさま(仮名)。。。


比較対象しやすい画像が出来ました^^

ご協力感謝いたします(_ _*✲。°


この後、部屋に入っても小さなままで、

その写真はお部屋アルバムにございます^^


❀ ❀ ❀   ❀ ❀ ❀   ❀ ❀ ❀   ❀ ❀ ❀   ❀ ❀ ❀


※ この裏ワザは(いつものように^^;)

南風すずかさんのブログより頂戴いたしました

すずかさん、ありがとうございます(_ _*✲。°

  • Dali

    Dali

    2011/09/28 22:37:04

    kakuさん❤

    小人なれました。
    すごく嬉しいですぅぅぅぅ。

    御丁寧に、2度も教えて頂いてありがとうございましたっ。(*^▽^*)

    ホントに、ウサギも小さくなってましたよ♪

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/09/26 19:34:39

    (。→∀←。)キャハ~~♥
    ミニなkakuちゃんかわいい。。。

    お友達もミニチュアになってたけど
    今流行ってるのかな??

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2011/09/26 17:58:52

    ちっちゃいww かわいい♪
    ティンカーベルみたいですねー♡
    いろんな裏技があるものですねー^^

  • ぷぅ❤

    ぷぅ❤

    2011/09/26 17:32:11

    (;´・ω・)…エ?
    どやったのぉ?w
    カワイイ~❤

  • ちゃる

    ちゃる

    2011/09/26 16:59:59

    悪の手先「カボチャーマン」の魔の手を逃れて
    屋根の上に避難する「青バラ姫」の運命や如何に?!

    C様?には失礼ですけど、絶好の写真が撮れましたね♪
    (/^ー^)/"""パチパチ

  • 釣り迷人 まぁ

    釣り迷人 まぁ

    2011/09/26 16:51:00

    ほぉ~♪いろんな事ができるんですねぇ^^

  • 姫

    2011/09/26 16:08:04

    *○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○

  • 李歐

    李歐

    2011/09/26 13:28:02

    こんにちは^^
    今朝言い忘れたヒトコトをここで。

    『タキシード、良くお似合いですよ♡』

  • ピーチマリー

    ピーチマリー

    2011/09/26 07:47:08

    ちっちゃ!!
    すごい技です(@_@;)

  • ミノル

    ミノル

    2011/09/26 06:27:04

    おお〜。その小ささで屋根から誤って落ちたら・・アブナイですなw

  • Dali

    Dali

    2011/09/25 21:25:54

    これ、私も今日お友達に教えて貰ってトライしたんですが…無理でしたw

    PCのバージョンによって、できなかったりするみたいですね。

    あまり、PCに詳しくないからかも…。

    小さいkakuさんも可愛いなぁ♡

  • ひだまりころん

    ひだまりころん

    2011/09/25 16:59:16

    すごいですね!今度、色々と教えて下さいね!

  • 李歐

    李歐

    2011/09/25 12:56:51

    こんにちは^^
    おもしろい裏ワザがあるものですねえ。
    ニコタはまだまだ奥が深いやw

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/09/25 12:42:06

    小さくなる裏技ですか
    南風すずかさんはどこからこの情報を見つけたのでしょう
    裏技の出所が気になります。

  • うりずん

    うりずん

    2011/09/25 11:53:28

    何もこんな深夜に。。。ですゎ

  • ღひろひろღ

    ღひろひろღ

    2011/09/25 10:38:54

    やってみたけど出来なかったです。
    残念!!

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2011/09/25 09:37:13

    これは凄い裏技ですね☆

    私も以前、釣り堀に落ちた時はハーフサイズでしたw
    それはエラーなので、意図しては出来ないですけど^^;
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=234967&aid=6242858

    見比べると・・同じサイズみたいですね☆

  • ebu

    ebu

    2011/09/25 09:30:17

    おはようございます。
    おーと驚いた勢いそのままで南風さんのブログへ

    早速試してみようと思います。

  • ღひろひろღ

    ღひろひろღ

    2011/09/25 09:01:01

    へぇ~~??
    どうやるんでしょ?
    知りたいな~!

  • ベービ

    ベービ

    2011/09/25 07:07:06

    ええ~どうやったんですか~?

    私も興味しんしんです~^^

    kakuさんは、ニコを楽しむ方法をたくさん知ってらっしゃって
    幸せそうですね^^

    そうゆのってすごくいいと思います。
    素敵なニコライフを満喫してくださいね^^