ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(594)撮影

きせかえアイテム

(CFの撮影中)

「ファイト~~ イッパ~~ツ!
 タウリン10ミリグラム。
 クマのマークの ポポポ ポ~~ン!」
(栄養ドリンクを飲むのをためらうbono)

「カット!
 bonoさん 一気に飲んで下さいよ」
「だって・・・・
 なんか苦そうなニオイがするんだ。
 bonoは子供だから飲めないよ」
「じゃ~ お砂糖をたっぷり入れますから」
「砂糖じゃ、苦みは消えないぼの」

「bonoさんは鋭いですね」
「うん! 
 『ボノラン・まいうガイド』を書いてるから」
「Toshi、なんとかしてよ!
 bonoのマネージャーでしょ」
「監督、bonoは我がままですから・・・
 別の飲料を飲むのではダメですかね。
 色は絵の具でごかまして」
「OK! それでいきましょう!」
「Toshi!
 酷いよ! 
 お腹が痛くなったら困るぼの!」

  • ✘SALA❤"✗

    ✘SALA❤"✗

    2011/09/26 23:54:33

    試験管の中の泡(?)が❤゛なのに今気付いちゃったw

    って、絵の具は嫌だよね^^;

  • コオリ

    コオリ

    2011/09/26 08:21:43

    タウリン10ミリでも十分効きそうな色のドリンク剤ですね~^^;

  • 竹の音

    竹の音

    2011/09/26 00:09:53

    わぁ、このドリンクきくのかな???
    苦いのは苦手ですが、ソーダみたいな
    爽やかな色ですね。

  • び~なす

    び~なす

    2011/09/25 23:42:42

    お~~!栄養剤のCMなんだね~。いつから見られるのかな?^^

    茶瓶じゃなくて透明な瓶なんだね・・・ブルーハワイで誤魔化せそうな気がするけど。
    試験管の中の泡、ハートだね♡頑張って飲んで^^

  • えふあ~る

    えふあ~る

    2011/09/25 23:03:31

    試験管に入っているのが栄養ドリンクなんですか?

    CF撮りでは、何度も飲まないとダメですから大変ですね

  • ととこ

    ととこ

    2011/09/25 22:47:18

    CF撮りは過酷ですね。
    明日のスターは試練がいっぱい!

  • 羽雪

    羽雪

    2011/09/25 21:33:15

    苦いお薬って飲むの大変ですよね~><。
    液体だとごまかすのは大変そうなのです^^;

    でもToshiさん、絵の具は~^^;

  • たまご

    たまご

    2011/09/25 21:18:04

    違いが解る小熊のゴールドブレンド♪、 
                       のCMにも出てみてね♪^^。

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/25 20:45:58

    今夜は「居酒屋 もへじ」を見ようかな。
    水谷豊の相棒とは別な面が見られるかな・・・・?

    それともフリマを頑張ろうかな?
    考えてたら・・・
    眠くなってきちゃった・・・

    Z〜〜〜

  • きゅう

    きゅう

    2011/09/25 20:20:32

    お子様用の栄養ドリンクもあるらしいね。。。
    それは甘いのかしら^^?

  • 美齢

    美齢

    2011/09/25 19:44:36

    くまさんが
    熊の胆飲んでるのかと思ってしまいましたw

    お仕事
    完遂できましたか?

    お疲れ様でした♪

  • caraway

    caraway

    2011/09/25 19:18:39

    急に涼しいというよりも寒いくらいになりましたね><
    風邪の予防にも、タウリンは効果あるのでは・・・?
    でも、絵の具入りは困ったもんだ・・・・お腹が痛くなるだけでは済まないぞぉ(;一_一)

  • サクランボ

    サクランボ

    2011/09/25 19:01:37

    絵の具いりはひどいですね^^;
    体大丈夫ですか・・・?

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/09/25 18:48:20

    苦いのはいやだよね・・・。
    でも 絵の具はあかんよ~~^^;
    栄養ドリンクの美味しいのは ないのかな~

  • ▶◀えどっぴ/*

    ▶◀えどっぴ/*

    2011/09/25 18:27:38

    絵具入りh酷いですねww

  • ももりん

    ももりん

    2011/09/25 18:03:27

    大人になっても苦い薬は出来るだけ飲みたくないですね^^;
    飲食物に絵の具はダメだね。着色料も体には余り良くないけど
    自然の染料にしましょう^^

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/09/25 18:02:45

    苦~い栄養剤を飲むのも嫌ですが
    絵の具入りドリンクも嫌ですよね><

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/25 17:22:12

    今夜はマーボ豆腐らしいよ。

    bonoは苦いのはダメだけど
    ピリ辛は好きなんだ♡
    オトナの味覚なんだ!

  • miku

    miku

    2011/09/25 17:09:47

    bonoくんはグルメさんだからねぇ^^
    でも絵具は危険よぉ(≧ヘ≦)
    せめてかき氷シロップにしてね。

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2011/09/25 17:00:24

    旅行は トラブルも多かったけどいい思い出になりました^^
    子ども用ドリンクは ブドウ味もあるので 子グマでも大丈夫そうですwww

  • koa

    koa

    2011/09/25 16:56:49

    ファイト!イッパ~ツ^^
    栄養ドリンクは、美味しいよね^^

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2011/09/25 16:33:58

    Ю―(^O^ ) ただいまーーー修学旅行から帰りました^^
    留守中のご訪問に 感謝ですぅ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    取り急ぎ かけ足巡回です!! ステプ ♪(((*゚ー゚)/凸
    最近 お子ちゃま栄養ドリンクもあるそうですよww

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/09/25 16:06:05

    味噌ラーメン美味しいね♥
    私は朝からバナナなよぉ@@;

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/09/25 15:51:06

    CM効果で売れること間違いなしですね♫

  • りんご

    りんご

    2011/09/25 15:49:30

    タウンからお邪魔をしました。
    楽しそうですねー!

  • ノア

    ノア

    2011/09/25 14:24:25

    絵の具が入ってたら
    のめないよねー。

    ノアも、味噌ラーメンだーい好き。
    もやしと、コーン、たっぷり。がいいな。

  • サーヤ

    サーヤ

    2011/09/25 13:50:59

    明一杯 めかしこんで筋肉鍛えて
    望まないといけませんね^^

    ぼのちゃんのことだから
    卒なくこなしそうですね。

  • あき

    あき

    2011/09/25 13:17:46

    あはは(^∇^)
    栄養ドリンク飲んで、お腹を壊したら、
    オススメできなくなっちゃうしね。
    ボノちゃん、ここは一つ、ガマンの子だよ(笑)

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/09/25 13:06:45

    絵の具でファイト一発・・・!
    放送を楽しみにしています。(大丈夫かなァ^^;)

  • キノコ

    キノコ

    2011/09/25 11:50:33

    きゃはは^^
    アメリカのTVショッピング思い出しちゃった^^
    うん♪ bonoくんには蜂蜜味が良いね
    それで結局CM撮りは上手くいったのかしら~(^_-)-☆

    うん?
    今頃は 美味しいラーメンに大満足かな♬

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/25 11:39:50

    今日のお昼は・・・
    ラーメンなんだ!
    bonoは味噌ラーメンがいいね♡

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/09/25 11:14:25

    うんうん^^;
    お腹。。こわしちゃったら大変だもんね^^;

    絵の具はやめようね~^^;

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/09/25 11:10:44

    うんうん!

    なにやら怪しいモノが溶け込んでそうですね^^;
    良薬口に苦し…と言いますし、効き目はありそうかな…?

    絵の具は飲み物じゃないので、やめましょう~!

  • 魔導士☆みかん

    魔導士☆みかん

    2011/09/25 11:01:31

    栄養ドリンクって、まずいのもあるけど・・・、美味いのもきっとあるさ^^

  • ♡つぶら♡

    ♡つぶら♡

    2011/09/25 11:00:51

    Toshiさん、bonoたんに絵の具はちょっと・・・w
    せめて、青色の着色料にして・・・w

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/09/25 10:38:11

    ふぁいとぉぉぉ~~~~!!!いっぱぁぁぁ~っつ!!!!・・・・・・・だね。^^

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/09/25 10:37:52

    絵具はちょっと可哀想ですよねw
    せめて、野菜や果物の汁をミックスするとか^^
    水色は作りにくそうですが(^_^;)

  • ´‐ωひつじ執事

    ´‐ωひつじ執事

    2011/09/25 10:33:20

    栄養ドリンクは変な味がしますよねww

    撮影頑張って下さい!!(

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/09/25 10:21:33


    お早うございます!

    タウリン10ミリグラムw
    ブルーハワイみたいな色だよね。
    飲んだらお口の中が真っ青になりそう^^

    ファイトッ!100発!!

  • tomo

    tomo

    2011/09/25 10:15:22

    大好きなハチミツをいれてもらえばよかったですね。
    苦いのは身体によいと言っても飲むのをためらいますよね~。

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/09/25 10:11:16

    ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

    お腹痛くなったらトイレだね@@;
    白薔薇と、赤薔薇、手持ちになったよ^^

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2011/09/25 09:54:55

    絵の具でごまかすなら
    まだ栄養ドリンク我慢して
    飲んだ方がいいかも(o>ω<o) 

    bonoちゃん頑張って~~ (✿>‿◕)b

  • パル

    パル

    2011/09/25 09:03:20

    見るからに 不味そうなドリンクですねー
    でも プロ意識を持って
    ささっ! グイッと  ww

  • 那月

    那月

    2011/09/25 08:59:41

    CMのタレントさんは、実際には何も飲んでないですよね。
    喉元見たらバレバレ~^^
    bonoさんも試験管じゃなければ飲まなくても誤魔化せますけど……

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/09/25 08:59:38

    そうですね~~♪
    CMの撮影ですか?!
    嫌いなものは飲めませんね~

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/09/25 08:49:34

    絵の具でごまかす…、それはちょっと困ったね。
    見た目は、爽やかな感じの味がしそうだけど…。。。
    でも、飲めない物は飲めない!!!仕方ないね☆

  • 松山先生。

    松山先生。

    2011/09/25 08:39:52

    ぼのさん頑張らなくちゃ!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/09/25 07:57:39

    なんか、苦い薬の方が効くような気がするのは錯覚だね。
    でも、bonoさん、頑張って稼がなくちゃ!
    しかし、試験管の薬は怪しすぎるぞ?

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2011/09/25 07:38:08

    風邪薬飲んでるけどね はやく 元気になりたくて・・・
    元気ハツラツ~!って言うのを 昨日 飲んだぼのっ!(。・w・。 ) プフッ♪w

    こっちのは 苦くなかったぼの (*σ´θ`)σ у◎~❤ww

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/09/25 06:33:29

    絵具…って(苦笑)

    せめてCGで…w

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/09/25 05:31:49

    クマと言ったら
    お砂糖でなく
    ハチミツだよね~ ♫

    (*≧v≦)イヒヒ