しばらくでした.

美那アシア

コロナみなさん大丈夫ですか。
少し、落ち着いてます。
でもドイツが大変です。

魔女?

日記

 う~ん、ドワーフと魔女?そっちがいいんだろ?????

なやむな~、どうしよ。??

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2011/10/31 13:09:06

    元気な様子だっつたので、

    何よりと思ってましたが、

    大丈夫だと思いますが、

    少し心配です、正直。

    じきにまた健やかなブログ期待です^^

    今日は銀座の画廊と地元区のアートイベントで、

    ゆるりと半日過ごしてました^^

  • ⊹⊱スノーク⊰⊹

    ⊹⊱スノーク⊰⊹

    2011/10/02 14:48:51

    ドワーフの呪いを お試しあーれー



    1.お庭に移動し、マイ小島のピンク色の矢印の出るところまで、アバ移動
    2.画面左上のホーム(緑色文字)を右クリック
    3.項目の中の、リンクを新しいタブで開くを選択
    4.2窓が開くので、すかさず1窓に戻り、アバをマイ小島に移動させる
    5.2窓に戻り、自分の部屋の景色がうっすら映ったところで、
      2窓を消す
    6.自動的に1窓になっていて、「回線が切れました」の小さな窓が出ているが
      ×で消す。このとき小島の風景がちゃんと表示されていれば成功。
    7.画面表示をマイナスにします。
    8.ピンク色の矢印を踏んで、マイホーム島へ移動(お庭)
    9.そうするとアバが××になっているはずw

  • アキラ

    アキラ

    2011/09/25 20:15:06

    なかなか可愛い魔女ですね。

  • マサト

    マサト

    2011/09/25 18:55:06

    素敵ですね☆

  • krokoro

    krokoro

    2011/09/25 17:28:28

    カワイ!
    私も魔女のがいいなぁ❤

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2011/09/25 12:30:23

    どっちもいいからね。。。。

    この姿も魅力的!

  • つぐみ\(゜ロ\

    つぐみ\(゜ロ\

    2011/09/25 11:34:29

    かわいい!

    魔女いいなぁ~