わかばのニコタ日記

わかば

ニコットタウンでのあれこれを綴ります。

お花を並べてみた

お部屋アイテム

来たるニコッとタウンの3周年を記念して、お部屋を改装。
「Nicotto Town」と、中央上部にクローバーで「3」をかたどってみた。
これで48個。
「t」に見えない! とか言わないように。T-T

  • わかば

    わかば

    2011/09/27 22:49:44

    >⊱ちはやふる⊰ さん
    こんばんは。
    あ~、塾ですか。大変ですねぇ。
    お勉強も大事だけど、健康的な生活はもっと大事だと思いますよ。
    無理しないようにそこそこ頑張ってね。^^

    ごめんなさい、「価値」を云々するのって好きじゃなくて……。
    ⊱ちはやふる⊰ さんが着てみたいと思えば、その気持ちが一番大事なんじゃないでしょうか。
    着たくない、使わない、と思えばお断りすればいいし。
    参考にならなくて、ごめんね~。^^;

  • ⊱ちはやふる⊰

    ⊱ちはやふる⊰

    2011/09/27 22:35:32

    それがですね(;_;)
    塾で生活リズムが崩れてます(;o;)

    毎日眠気が・・・。
    わかばさん^^\
    価値質問聞いて下さい(/_;)/~~

    僕>からかさお化け

    相手>暗黒ウィザード

    ___________
    どっちが得なんでしょうか?(゜ロ゜)

  • わかば

    わかば

    2011/09/27 18:39:26

    >⊱ちはやふる⊰ さん
    こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
    あらら、遅い時間に……。
    今朝はちゃんと起きられたでしょうか?^^
    いや、まだちょっと冬眠するには早いような気がしますよ。
    早寝早起きを心掛けましょうね~。

  • ⊱ちはやふる⊰

    ⊱ちはやふる⊰

    2011/09/27 00:48:11

    わかばさんヾ^^
    明日は朝練があるのに、深夜までニコタをやっている悪い子です*(笑)
    訪問嬉しいです(;o;)

    ちょっと化かし、今日は眠気が・・・。
    冬眠の季節かな?

  • わかば

    わかば

    2011/09/26 00:53:11

    皆様、コメントありがとうございます。 m(_ _)m

    >紺さん
    わぁ、お褒めいただいて嬉しいです♪
    タウン……ハロウィンと合体して何やらおどろおどろしいお祝いモードですよね。^^;
    私はいつも頭の中がお花畑なので、それを素直に出したらこんなお部屋になりました。
    おっしゃるとおり、タウンでも1ヶ所くらいはノー天気な明るい街角があってもいいと思います。
    せっかく可愛いドワーフたちもいるのにね~。
    ハロウィンとメルヘンの両立は、やっぱ無理だったですかねぇ。^^;

    >⊱ちはやふる⊰ さん
    お久しゅう♪^^
    わぁ、お花でうっとりしてくださってありがとうございます。
    私にもうっとりなんて……いやん、照れますわ♪^^;
    これからお礼のステプに伺います~。^^

  • ⊱ちはやふる⊰

    ⊱ちはやふる⊰

    2011/09/25 21:46:41

    久し振りです*
    わかばさん!!!

    綺麗でステキなお花でうっとりω・`
    わかばさんにもうっとり∀゜

  • 紺

    2011/09/25 21:43:26

    おおおww❤艶やかな3周年ですねwww

    タウンのみょwwにデコラティブ?な一歩間違えば(間違ってる?)成金的装飾より
    こっちのがずっとニコタらしくていいなあ私はwww❤
    タウンにうんとうんと花を沢山飾ってフラワーフェスティバルって感じで
    お祝いなんてとても素敵だったと思います*^^*