「時のかけら」

あき☆元綵

ここは「あき☆元綵」(はじめあき)の気ままなプログです。
趣味である創作活動の小説やアクセサリー作りなどいろいろ呟いてみたいと思います。
更新も不定期ですが、ゆっくりしていってください。
コメントをもらえると大喜びしますので、よろしくお願いします(笑)
伝言板も「伝言板」のカテゴリーに作っておりますので、気楽にどうぞ♡

妖怪の集会が行われましたw

サークル

昨夜は真夜中から怪しげな集まりがw
いつもは色コーデのカラー祭なんですが、
今回はちょっと変えて、妖怪にw
怪しげな変態…いやいや、妖怪に囲まれてのカフェになりましたw

お面被ってても、なんとなく雰囲気で誰か判る所がまた面白いよねー~ww
次はなんの集まりにしようかなぁw
楽しみですねw 企画よろしくーw

  • さえら

    さえら

    2011/09/27 10:52:11

    毎度、楽しげな集いですね~♪
    そして、誰が誰なのか、なんとなく分かるww
    次の集まりは、ハロウィンパーティですね~
    またまた、怪しげで楽しいカフェになるのでしょう^^ 楽しみです^^

    脂肪フラグって・・・あーポニョ星人にでも立ったんですかね?w
    あきさん、がしがしと攻撃して…じゃなかった、えーっと、軽く突いてみたら如何でしょう?ww

  • かめなんす

    かめなんす

    2011/09/26 18:41:49

    ホントに被らないなあ~~
    と~~ても、おもしろかったww

    ピンク魔方陣かわいいよ~~w

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/09/26 14:17:35

    ほとんど
    意識が無かったじょ・・・・

    せっかくのイケメンにゃんこだったのに
    だれからも
    つっこみ無しとは・・・・w

  • 桐子

    桐子

    2011/09/26 08:05:35

    おはよ~
    今回公では初参加のイベントでしたが貴重な体験をさせて頂きました
    ええ イロイロとwww
    まさかあんな心霊現象?が起きるとは\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    そりゃ 自動ドアだって反応しないハズだよ(←たまにあるよね)
    次は魂だけでウロウロしないように 気を付けますwww

  • caraway

    caraway

    2011/09/25 22:27:23

    楽しくも怪しげな集会でしたね(#^.^#)
    皆さんのコスを見てるだけでも面白い(≧▽≦)/
    また、よろしくお願いします~♫

  • いちごみるく

    いちごみるく

    2011/09/25 14:34:58

    昨夜はお疲れ様でした^^
    みなさんの妖怪姿が見られて、楽しかったです^^

  • r n a o

    r n a o

    2011/09/25 13:46:36

    あ〜〜ん、、残念無念。。。

    行く気満々で、、、寝落ち、、、^^;

  • 有栖川 玲音

    有栖川 玲音

    2011/09/25 12:52:51

    おつかれさんでしたー

  • 平和島 秋乃

    平和島 秋乃

    2011/09/25 12:24:02

    変態妖怪「裸族」が一人居ますな?;www.

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/09/25 12:08:46

    和洋折衷、色々な妖怪が集まりましたねーw
    イベントお疲れ様でしたw

    あきさんがつけてきた、ピンクの魔法陣・・
    ちょっと欲しくなっちゃいましたw

  • *ロボ*

    *ロボ*

    2011/09/25 11:41:03

    最初の1分だけですみませんでした~w
    今度は30分位は参加したいなぁ~。
    次は白カラー祭りでしたよね♪