ⒶⓍⒾ@熊猫

ドワーフになりました^^

日記

妹にやり方を教わって・・・

というよりも、「もう、どんくさい><」と

横取りされて彼女が全部やってしまったという事実^^ゞ


次は自分でやってみるぞw

  • 凛

    2011/10/04 09:07:33

    おはようございます。

    熊猫さん、サイバーパンクスの灰色と、ストライプテーラードジャケットの黒って持ってた?

  • ☯心葉☯

    ☯心葉☯

    2011/09/26 21:49:33

    こちらこそ、宜しくお願いします~

  • 鷹

    2011/09/26 20:25:14

    試してみましたが、うまくいかずに撃沈・・・コツがつかめるまで厳しいです。

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2011/09/26 20:15:11

    お^^ 小人の熊猫さんだー!

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/09/25 23:05:18

    とってもかわいいですね♪(笑)

    それにしても、惜しかったですね、熊猫さん!
    僕がこの場にいれば、ちょこんちょこんと蹴飛ばしてあげたのに♪(笑)

    熊猫さん、ドワーフのコーデ、とっても似合ってますよ♪(笑)

  • ☯心葉☯

    ☯心葉☯

    2011/09/25 22:50:55

    そうなんですか!?
    2学期は遊んでいられる時間減りますよ…

  • 三毛猫

    三毛猫

    2011/09/25 22:17:43

    こんばんにゃ♪

    わざわざ解説ありがとにゃん m(^_ _^)m
    でもめんどくさそうなので今度妹にやってもらるにゃ∑( ̄□ ̄=;)

  • 三毛猫

    三毛猫

    2011/09/25 22:11:00

    こんばんにゃ♪

    あれあれ、どうにゃってるの~
    ちっちゃくなってるにゃ、不思議だにゃ~

  • 鷹

    2011/09/25 21:10:29

    裏技でしょうか?

  • 山鳥

    山鳥

    2011/09/25 21:08:24

    どうやったら、小人になれるの?

  • 苺姫族@愛葉

    苺姫族@愛葉

    2011/09/25 15:59:14

    やり方ゎぁどうするんですかー