椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&少し肌寒い

占い

ニコットおみくじ(2011-09-25の運勢)

おみくじ

まあまあ。

日中は
太陽が出てると少し暑いですが
風はかなり冷たくなってきてますねえ。
夜はようやく
エアコンを使わずにすむなあと。

  • 椛

    2011/09/25 20:57:19

    >ねむりねこさん
    掃除等々がはかどるのはいいことですよねえ。
    がんばって掃除しても
    そこまで汗をかかずにすみますし。
    そこそこ過ごしやすい室温は
    確かにおきるのが大変です・・・・。
    (頭が起きない・・・・)

  • 椛

    2011/09/25 20:56:06

    >紫草さん
    連休中日でしたから
    遅い時間でも人は多かったですねえ。
    目の前のスーパーも
    いつもは空きだす時間に
    かなりの人がレジに並んでましたからねえ。

    室内についても
    確かに
    そろそろ飲食店の類は
    涼しいを通り越して肌寒さを感じる温度になりつつありますねえ。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/09/25 16:13:59

    エアコンなしで眠れるのは本当に助かります。
    あまりに気持ちよく眠れるので、休日に昼寝をしても夜もぐっすり・・・名前のとおり、ねむりねこと化しています。
    涼しくて過ごしやすいので、今日は草取りや外回りの掃除がはかどりました。

  • 紫草

    紫草

    2011/09/25 15:57:36

     昨日の夜は久しぶりに遅くまで街にいたんですが、22時過ぎても若者でごった返していましたね~
     そんな集団でも、暑さを感じなくなったので、涼しくなったのだな~と思いました。
     ロッ●リアでは寒いくらいでしたから^^;