薄荷

友達との楽しい思い出

友人

ブログネタを拾ってきました


うーん、昔っからいままでですと、思い出せるのはちらほらw

最近というか夏に友達と東京まで遊びに行きましたw
私は方向音痴の気があるうえ、路線図とか見るのも下手なので
移動に時間がかかるんですけど
のんびり遊んできましたw
楽しかったですよw

あとお休みの日にはよくお昼食べてます。
近況話してはのんびり過ごしてます。
コレもいいなと思ってますw

  • 雪路

    雪路

    2011/09/26 05:28:08

    >Chieさん
    方向音痴なのと、道を覚えるのが苦手なので、移動はとても難しい(苦笑)
    そうですね。
    お話をのんびりするのが楽しみですw


    >黒月さん
    メールもしますよ~。休日とは限りませんがw
    立ち入り禁止ってどこだろう??
    ドキドキw

  • 黒月

    黒月

    2011/09/25 17:47:36

    大人の休日ってカンジですな!!((ぇ
    私の休日は、メールしたり、立ち入り禁止のトコ入ったりしてます^^dd((((

  • chie

    chie

    2011/09/25 16:48:57

    お♪ お題が変わったんですね 今知った
    私は 国宝級 方向音痴です(._.)
    もはや 病気と思っています
    親しい友人がいると
    お話に 花を咲かすのが 楽しみですよね♪