変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

きゃりーぱみゅぱみゅ

日記

会えました

名古屋の弁当

・・
じゃなくて イベント

テレビ番組の収録だったのだ

10月11日(火)深夜0:20~1:20
に放送するので
みちゃうのだ

(名古屋限定だにゃ たぶん)w



ザキロバ
http://nagoyatv.com/zakirober_assura/

この番組でしゅ おー

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/09/26 17:04:23

    名古屋限定なんだ・・・
    ぱみゅぱみゅ・・最近テレビでよくみるね

  • のん

    のん

    2011/09/26 15:37:26

    わ~すご~い^^
    可愛かったですか?
    テレビに写ってるといいですね~^^

  • 抹茶@まり

    抹茶@まり

    2011/09/25 23:50:28

    えーなかったんかー><。
    生きゃりちゃん見たかったあああああああああああああああ

    ザキ山とロバートって人知らないなー(゜ω゜*)

    10月の番組楽しみだぃw

    この記事ありがとね!!

  • モン君

    モン君

    2011/09/25 21:01:06

    あんじいりん

    客のほうもカメラしてたので~ 映ってるかもなのだ おー

  • モン君

    モン君

    2011/09/25 21:00:24

    まっちゃりん

    歌はなかった(ざんねん)

    赤のフードのワンピース(?)に白のパックマン(?)がついてて~
    めっちゃ かわゆす だったああ

    つうか  ザキ山とロバート おもろい わらけた www

  • あんじい

    あんじい

    2011/09/25 19:48:12

    えーっと、これにモン君がでるの?

    神奈川じゃみれないようだにゃー( >_<) 残念。。。

  • 抹茶@まり

    抹茶@まり

    2011/09/25 18:44:22

    見る(゜ω゜*)

    絶対見る(゜ω゜*)

    きゃりーちゃん見る(゜ω゜*)