みゆ

釣り堀でゴーストに。。。

ニコット釣り

レア魚のサンマが釣れないんです(>_<)
唯一、一匹だけ釣れているのですがあともう1匹。。。
普通の水槽でお持ち帰りしたくって・・・

昨夜は堀を何回か変えてチャレンジしてきました☆

と、2R目に訪れたこの釣り堀。
誰も居なかったのですが、まずはゴーストさんがお一人現れて。。。
そのまま釣りを続けていたら、今度はゴーストさんお二人で現れて。。。

ゴーストさん3人に囲まれちゃいましたw(゚o゚)w

みゆさん、トラのきぐるみ着ているので怖くないですよ~とか思いながら、
皆さん無言での釣りでした。

この状態での無言、ちょっと怖かったなぁ。。。
ゴーストマント、人気あるのかなぁ?!
買おうかなって、ちょっぴり迷っちゃいました(^_^;)

さてさて釣りの方ですが、結局お目当てのサンマは釣れず・・・
そろそろ焦ってきましたよーーー
そしてまた、今日も釣りに出かけるのでした。。。
サンマはどこ~~??( ̄▽ ̄)。o0○







  • futaba

    futaba

    2011/09/26 09:53:04

    ゴーストマントw。変コス用には必需品なのかも(笑)。
    色を迷ってまだ買ってないけれど、そのうち着て来ますね^^。

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2011/09/26 07:27:06

    目黒…

  • -Lucy-

    -Lucy-

    2011/09/26 07:16:17

    根室沖で今年は豊漁だって〜!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)

  • なみ

    なみ

    2011/09/26 00:22:03

    サンマ釣れませんか―^^;
    なんかガチャといい人によってどーしても手に入らないものが
    あったりしますね!
    でもきっと釣れますよーがんばって!!

  • なみ

    なみ

    2011/09/26 00:20:28

    ゴーストに囲まれて無言。。。ちょっと怖いけど笑える~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    いっそそんなときのために買おうかと悩みますが。。。うーん、お顔がまったく
    見えないコーデに抵抗が~!!
    見かけると面白いのでSTPはしまくってます^^

  • ふわく

    ふわく

    2011/09/25 22:25:03

    僕も 釣り堀で 団体様に囲まれて 
    小心者なもんで 大人しく釣りしてた^^;

  • にゃり

    にゃり

    2011/09/25 21:45:41

    サンマってか、メダカさえ釣れにくい^^
    てか、マイ釣り堀以外存在するって初めて知った^^

  • みゆ

    みゆ

    2011/09/25 21:08:12

    ●アミさんへ●

    私も前はマイ釣り堀ばかりで釣っていたのだけど、タウンの釣り堀での釣りは
    誰が来るのか分からないので、ちょっぴりドキドキです><

    サンマ、もうそろそろ釣れてくれるといいのだけど。。。
    今日もがんばってきますよ~(^o^)丿

  • アミ

    アミ

    2011/09/25 20:15:56

    ほんとだ~~! ブルブル・・・

    私はマイ釣り堀しか行かないからよく知らないんだけど

    そんな風なことなんだね^-^

    サンマは最初の一匹で普通の水槽で持ち帰ったから

    もういいかな~^^;って

    思ってます(^_^;)

    がんばってね~(^^)/~~~