ぶーくん

メガらんわ~

日記

バラのメガ手持ちが欲しいな~ってことで、
うまくすると、
ドワーフがガンガン種持ってきてくれて・・・
と、おもったら、
ドワーフもたいして種を持ってこないし、
20本植えたバラは1本もメガらん・・

結局、普通の手持ちになった・・

ガーベラがメガってもな~

そういえば、今日のコーデ・・・・
なんか、白雪姫にいやがらせるする継母みたいだね(*^m^*)

  • 苗採る

    苗採る

    2011/09/26 16:08:04

    焦らないでね!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/09/26 12:31:47

    あさゆきさんへ
    本当に!!ドワーフ、もっと仕事せえや!!って感じですよw

    切実にメガがほしいです・・・

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/09/25 22:35:30

    私も同じ考えでバラを買って育ててるんですがメガらないですね・・・。
    そしてドワーフちゃんもあんまり来ない!

    今日なんて1回しかきてくれませんでした・・・。
    しかも、来たのはマイ小島に植えてるクローバー・・・わざと?

    それなのに娘には5回も来ているんですよ・・・なんでやねん!