連休終了 日記 2011/09/25 21:54:12 昨日からどうも胃が痛くて、連休最終日は家で過ごす羽目に。胃薬を飲んで痛みは治まったんですが、ずっと違和感があってこんなのは初めて。…買い物に行こうと思ってたんだけどな。先週から休みが多すぎて、今日が何曜日かわからなくなることがしばしばありました。…先週の金曜日が休みじゃなくて、明日の月曜日が休みだったら良かったのにぃ。仕事に行きたくないですwww #日記広場:日記 かなで 2011/09/27 21:38:33 sakinoさん> 連休明けの仕事が一番嫌だよね~>< 胃痛は、多分食べすぎな予感^^;; 違反申告 sakino 2011/09/26 00:47:55 同感 同感 お仕事やだ~~ 神経性胃痙攣じゃ??? 迷医 sakinoより ♥♥(o→ܫ←o)♫ 違反申告
かなで
2011/09/27 21:38:33
sakinoさん>
連休明けの仕事が一番嫌だよね~><
胃痛は、多分食べすぎな予感^^;;
sakino
2011/09/26 00:47:55
同感 同感 お仕事やだ~~
神経性胃痙攣じゃ??? 迷医 sakinoより ♥♥(o→ܫ←o)♫