LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

友達との楽しい思い出・・・

友人

う~ん・・・
やっぱり・・・

野球小僧だったので

仲間と野球やってたこと

が楽しい思い出・・・かな・・・^^;

いまでも野球小僧(?)なので、
仲間とやる野球は楽しいです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/27 21:06:54

    CREAさん
    試合の時は
    朝早い時があります^^;
    今は野球仲間=飲み仲間です^^;

  • CREA

    CREA

    2011/09/27 17:23:27

    いい仲間をお持ちですね♪
    野球のある日は、目覚めが早いのでは?^^
    最終目的はみんなで飲めることでしょうか(^m^*)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/26 22:25:11

    マンダリンさん
    ははは・・・鋭い^^;
    野球で汗流したあとは
    ビールで乾杯・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/26 22:24:15

    たまごさん
    野球をやってるときは
    心は少年・・・です^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/09/26 22:12:05

    ああ いいですね~^^
    仲間と共に 汗を流すって^^

    今は 野球のあとで 
    大きな小僧さん仲間と 
    飲みに行くという楽しみも
    追加されてたりして^^

  • たまご

    たまご

    2011/09/26 22:07:52

    いつまでも少年の頃の楽しみを持てるのはいい事だと思います^^。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/26 19:50:36

    リラックマニアさん
    野球を楽しめる友人や仲間がいるのは
    幸せなことだな・・・って思います^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/26 19:49:03

    くりんさん
    はい、良い思い出です^^
    今でも会社の野球部で野球やってるので
    新たな思い出を作り続けてます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/26 19:47:06

    かなちょさん
    団体競技は誰かがミスしても、
    それをみんなで取り返す、というのが
    醍醐味だったりします^^

    All for One, One for All・・・ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/26 19:44:56

    ∵あーたん∵さん
    野球は、何歳になっても楽しめるので、
    体が動く限りは続けようと思います^^

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/09/26 08:50:56

    お友達の方々と野球を楽しむのはホント良い事ですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/09/26 05:51:57

    青春の良い思い出ですね♪ (◕‿◡ฺ✿)

    運動音痴な私は、球技はほぼ壊滅状態です… (;^_^A アセアセ・・・

  • かなちょ

    かなちょ

    2011/09/25 23:55:23

    団体競技は プレッシャーを感じて苦手だったんですが
    お友だちと野球やってるときが楽しいと言えるLEAFGさんが
    ちょっと羨ましいです。

    学校卒業したら 全然運動しなくなりました;
    生活にメリハリがついて 体にも心にもイイことだとは思ってるんですけどね ^ ^;

  • ∵あーたん∵

    ∵あーたん∵

    2011/09/25 22:37:05

    同じ事を楽しめる友達がいるのって、良いですよね♪
    いつまでも野球やり続けて下さいね^^