ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

良いのかなぁ?

日記

「キンカメ」に向けて
お稽古に励んでおりますが・・・・・

ついにメンバー全員が
現実逃避に走ったようで
本番もまだなのに
「打ち上げ」をどこでするか・・・・・が
最近の一番の関心事になっています。
(先生まで巻き込んでるのがスゴイ!)

お稽古は盛り上がらないのに
「打ち上げ」の話では
盛り上がる、盛り上がる!!

とうとう泊りで「打ち上げ」をすることになり
本日、予約が完了してしまいました(^^ゞ

こんなことで良いのかなぁ?
・・・・・と、不安を感じる今日この頃です(-_-;)

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/09/26 22:14:11

    マカニさん

    イベント、お疲れさまでした<m(__)m>
    昨日も打ち上げがあったのかな?

    そうかぁ・・・・・エサかぁ。
    それでも頑張る気になれない私なんですけど・・・・・^^;

  • マカニ

    マカニ

    2011/09/26 14:18:41

    お泊りの打ち上げすごいですね~
    私もイベントのあとは、必ず打ち上げあります~
    だから、一日がかりになちゃう~
    エサぶら下げておかないと
    頑張れないのかも~~www