まって!落ちないで! 日記 2009/05/14 21:34:30 朝、ご飯が入ったお茶碗に、スパゲッティを取ろうとしたんですよ。 あ、うちは普通に穀物がおかずになる家です。 それでね、スパゲッティを取ったんですが、ご飯を半分落としちゃったんですよ。 拾ったんですけど、そうすると、また半分が落ちる。 拾っても、そのまた半分が落ちる。 そうこうしてるうちに、違う場所のご飯が落ちる… 何事だ。 全部をお茶碗に戻すのに、かなりの時間がかかりました。 今日のご飯はいきがよかったようです。 #日記広場:日記 メカハル 2009/05/17 18:23:55 >望さん おとといから祖母様が来ていて、新米でした。 ああ、新米はおいしかった… 古米は新米に道を譲ろうとしたのか、はたまたただ食べられたくなかったのか。 どのみち私のお腹の中ですwww なんというおよげたいやきくん 違反申告 望 2009/05/16 21:19:19 活きの良い御飯…!美味しそうですね~! 追いかけても捕まらない御飯、凄い元気で吃驚ですな。 御飯くんに一体何があったのか…!反抗期だったのでしょうかね?(←) 無事戻ってきてくれて良かったです~(*^_^*) 違反申告 メカハル 2009/05/15 18:22:55 >青いみかんさん 弟に話したら、「作り話にしてもすごいねえ」って言われました。 本当なのに! >にぼしさん もうね、追いかけても追いかけてもつかまらないんですよ…!! そ、そうですね、きっと元気になりました! 違反申告 にぼし(茶トラ) 2009/05/14 23:19:17 あははは☆ いきのいいご飯^^。 きっとメカハルさんの元気も5くらい上がったはずですよ~^^v 違反申告 青いみかん 2009/05/14 22:43:29 夢よりリアルのほうがすごいような・・・・ 違反申告
メカハル
2009/05/17 18:23:55
>望さん
おとといから祖母様が来ていて、新米でした。
ああ、新米はおいしかった…
古米は新米に道を譲ろうとしたのか、はたまたただ食べられたくなかったのか。
どのみち私のお腹の中ですwww
なんというおよげたいやきくん
望
2009/05/16 21:19:19
活きの良い御飯…!美味しそうですね~!
追いかけても捕まらない御飯、凄い元気で吃驚ですな。
御飯くんに一体何があったのか…!反抗期だったのでしょうかね?(←)
無事戻ってきてくれて良かったです~(*^_^*)
メカハル
2009/05/15 18:22:55
>青いみかんさん
弟に話したら、「作り話にしてもすごいねえ」って言われました。
本当なのに!
>にぼしさん
もうね、追いかけても追いかけてもつかまらないんですよ…!!
そ、そうですね、きっと元気になりました!
にぼし(茶トラ)
2009/05/14 23:19:17
あははは☆
いきのいいご飯^^。
きっとメカハルさんの元気も5くらい上がったはずですよ~^^v
青いみかん
2009/05/14 22:43:29
夢よりリアルのほうがすごいような・・・・