つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

たまには牛丼っどおっすか???

日記

今宣伝してる?

牛丼ジャパン^^
すきや

おいしいよねぇ~
最近味付けあげてきたなぁって
感じがします^^
松屋
吉野家
すきや
らんぷ亭などなど
たくさんあるよね^^

個人的に今日は
すきや
書きます^^
案外いけるんですよ~
ほんとですよ~
今250円って安いし~
並もりだけど(笑)
http://www.sukiya.jp/

個人的にすきなのは
三種チーズ牛丼^^
カロリーはあるけど
チーズが溶けると
牛丼の肉とマッチします^^

できたら牛丼頼むときは
つゆだく
でとお願いをしましょう^^
牛丼のつゆを多めに
入れてもらえます^^

最近はジャンクフードもかなりレベルが
上がってきているんですよね^^

牛丼ってたまにがっちりいきたいときに
がっつり食べて
次の仕事仕事って
感じの活力になるので
おなかすいたぁ 力でない~
なんてときには
是非♪

  • ひで

    ひで

    2011/09/27 14:29:00

    ランプ亭の肉も
    独特だよなぁ・・・・・。

    昔は吉野家だったけど
    だんだんと変わってきてるよね。
    日本のグルメも
    かわってきてるZ

  • LINDA24

    LINDA24

    2011/09/26 20:02:31

    らんぷ亭が昔の職場に近かったから
    牛丼というとそこを思い出してしまうよ・・・

  • ひで

    ひで

    2011/09/26 14:49:10

    うんまいよぉ~
    すきやは
    バリエーションが豊富なのが
    売りなきがします^^

    女性好みじゃないかなぁ・・・。

  • けいb

    けいb

    2011/09/26 12:43:44

    食べたくなってきた・・・
    おしんこ付きで(*≧▽≦)

  • ひで

    ひで

    2011/09/26 01:31:45

    持ち帰りでもいいんだよ^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/09/26 00:58:53

    おぉ~!
    牛丼だ~^^
    食べたい。。食べたいけど~
    外で食べたことなくて~^^;

    今度勇気出して食べてみよっかな~(笑)

    チーズと牛肉の。。食べてみたい~♪