ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(191)秘策

イベント

♪ アイ ウオッンチュ~~~
 アイ に~~ど~~~ユ~~ ♪

「じゃんけん! ポ~~~ん!
 わ~~ bonoの勝ちだ♡」

♪ I ~~ want ~~~ you~~~
 I~~  need~~~  you~~~~ ♪
「じゃんけん! ポ~~~ん!
 やった! 勝った! 優勝だぼの!」
「おめでとう! bonoさん♡
 AKBear77のメインを獲得ですね」
「ありがぼの!
 bonoは嬉しくて・・・・・
 涙がでないぼの!」
 え~~ え~~ん
「bonoさん、嘘泣きはやめてください」
「バレちゃった・・・・・」

「bonoさん 勝因は?」
「bonoは手がミトンだから
 パーかグーしだせないんだ」
「チョキがだせないんですね」
「うん! だから相手もチョキはださないんだ」
「それはそうですね」
「bonoはワイルドだから
 相手の手を観察してると
 筋肉の動きでグーかパーが判るんだ」
「AKBear77はみんなクマなので 
 条件は同じだと思いますが・・・・・」
「うん・・・・
 パーをだし続ければ勝てるんだ」

  • サーヤ

    サーヤ

    2011/09/27 12:06:13

    ボノちゃんの歌声とダンス是非みたいです!

    コンサートの時は是非教えてください!
    たくさん紙ふぶき作って持っていきます♪

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/09/27 05:28:38

    bonoさんがセンターなのですねw

    おめでとうございます^^
    ライブ、楽しみにしています♪

  • 竹の音

    竹の音

    2011/09/27 00:29:23

    わぁ、とても可愛いライブが見られそうです。
    bonoさんのセンター姿、素敵だろうなぁ。
    やっぱりメインはbonoさんでないとなぁ。
    AKBear77の総選挙が有れば、bonoさんに投票します!

  • ももりん

    ももりん

    2011/09/27 00:11:24

    勝因ワラタwwwいやーでも想像すると可愛過ぎて(●´ω`●)
    AKBear77のライブに行きたいよー(≧∇≦)

  • ✘SALA❤"✗

    ✘SALA❤"✗

    2011/09/26 23:55:33

    AKBearは77匹なの?
    センターの競争率が高そうね(o´艸`o)

  • び~なす

    び~なす

    2011/09/26 23:49:48

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    で、ぼのちゃんがセンターを飾る新曲名は何???

  • ととこ

    ととこ

    2011/09/26 22:39:42

    私は無意識にいつもチョキ出しです。
    ジャンケンは弱いです。
    勝ちを意識すると、マスマスダメです。

  • たまご

    たまご

    2011/09/26 22:17:31

    パーを出し続ける我慢大会かも?^^。

  • えふあ~る

    えふあ~る

    2011/09/26 21:07:33

    相手もパーを出し続けると、永遠に勝負がつかないね

  • 魔導士☆みかん

    魔導士☆みかん

    2011/09/26 20:43:58

    そうだねぇ。野菜大丈夫になるよう努力するよ^^

    ありがとね☆・w・☆がんばるぅ~

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/26 20:34:49

    今夜は森村ミステリーだ。
    頑張ってみないとね。

    雨だからToshiの家にお泊まりします。
    バイバイ!

  • 美齢

    美齢

    2011/09/26 20:32:24

    キング オブ 秘策^^

    センターの重圧に負けないように
    頑張って下さい♪

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/09/26 20:23:54

    (゚ε゚ )ブッ

  • 魔導士☆みかん

    魔導士☆みかん

    2011/09/26 20:23:12

    わぁ~すごいな、なんでも好きなんて~

    僕は・・・、野菜が大嫌いなんだぁ~・・・。野菜さん達がかわいそうだけどやっぱりダメなんだ。

    スイカは好きだけど☆じゃがいもさんも^^ww

  • 魔導士☆みかん

    魔導士☆みかん

    2011/09/26 20:12:26

    えぇ!!グミも好きなのかぁ~^^(サワーズ。カメカメww)

    さすがグルメだねぇ~僕もハチミツとグミ好きなんだぁ~

  • 魔導士☆みかん

    魔導士☆みかん

    2011/09/26 20:09:22

    おお!!やっぱハチミツ好きなんだぁ~^^

    なんかうれしいなぁ~~ww(意味わかんないねぇ~・w・)ww

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/09/26 20:08:11

    うん!わかったよ!ぼのちゃんは発言力が素晴らしいので尊敬します!

  • 魔導士☆みかん

    魔導士☆みかん

    2011/09/26 20:01:07

    今日の夕食はぁ、チーズパンとスープだったよ☆

    疑問:ぼのくんの好物ってハチミツ?

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/09/26 19:31:14

    ぼのちゃんこんばんにゃ^^

    私じゃんけん弱い・・・

  • 那月

    那月

    2011/09/26 18:47:19

    某番組でやってましたね、それ^^
    77bearの頂点って凄いですよ、おめでとうございます♪

  • たれみみうさぎ

    たれみみうさぎ

    2011/09/26 18:23:56

    あいこが続くという、事はないの?ww

  • 魔導士☆みかん

    魔導士☆みかん

    2011/09/26 18:18:49

    パーを出し続ければ勝てるの!?ww優勝おめでとう(・w・)

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/26 18:07:05

    今夜の夕食は何かな?
    楽しみだね♡

  • りん

    りん

    2011/09/26 18:04:02

    相手がグーださないとずっとあいこですね。

  • ミコ

    ミコ

    2011/09/26 17:52:59

    CD買ってbonoさんに一票入れよっと♬(*◔‿◔)

  • マッキー♪#

    マッキー♪#

    2011/09/26 17:49:45

    むふふw
    優勝おめでとうございます~(*´艸`)♪

  • tomo

    tomo

    2011/09/26 17:35:40

    AKBesr77勢ぞろいのセンター!
    ぜひ観てみたいですv(笑)

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/09/26 17:33:58

    そんなぁ
    でも 公平で いいのかなぁ

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/26 17:24:13

    ぼにょ〜

  • 松山先生。

    松山先生。

    2011/09/26 17:20:20

    私じゃんけん弱いな

  • るんるん

    るんるん

    2011/09/26 16:56:23

    相手の筋肉の動きでグーかパーかわかるんだぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)!
    私は ついパーを出してしまう癖があるので いつも負けてしまうんです。。。。
    負けついでに パー!だねぇ  なんて 必ず言われるし
    最近は 心して チョキを出す様に努力してるんですよ
    なぜチョキかって    それは 意味ないんですけどね^^
    でも パーを出すよりは 勝つ確率が高くなりました   本当かなぁ

  • kan

    kan

    2011/09/26 16:55:12

    AKBear77のイベントには是非行ってみたいもんだ!
    エネグマくんはメンバーじゃない?

  • あき

    あき

    2011/09/26 16:45:19

    あー。ジャンケンなんて、もう何年もしてないような?
    ボノちゃんは、ジャンケン、強いんだね。
    あたしも、練習してくるから。
    今度、お相手、お願いね。
    あ、私は、チョキ、出しちゃうかも~(^∇^)

  • ノア

    ノア

    2011/09/26 15:43:07

    ごめーん。言葉の意味わからないで使って
    辞書で調べてみて
    ちがーう、って思って
    書き直したのー。

  • ノア

    ノア

    2011/09/26 15:41:17

    ぼのちゃーん
    頂点王座
    おめでとでーす。
    筋肉を読む。って、すごいね^^

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/09/26 15:35:06

    吹く風の爽やかさに秋を感じる北の大地より。

    今週も、よろしくお願い致します^^

    相手もパーばかりだったら、永遠にアイコのままなのね^^;

    勝てて何よりでした!

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/09/26 15:30:05

    へー 勉強になります! (☉౪ ⊙)??
    昨日の勝負もアイコでした・・・
    来月は 伝説の人目指したい!ので、グーとパーだけで行こうと思います(o^0^o)ノ

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/09/26 14:53:37

    昨日来れなくてごめんね><
    うちはじゃんけん弱いなwww

    stpお届け★

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/26 14:44:35

    わ〜〜
    なんか、雨が降ってきた!

    天気予想は曇りだったのに・・・
    困ったな・・・・
    Z〜〜〜

  • ♡つぶら♡

    ♡つぶら♡

    2011/09/26 13:56:03

    ちょっとbonoくんはちゃっかりしたとこがあるのがわかったよ~ww
    でも、勝ちは勝ちだよね?w

  • miku

    miku

    2011/09/26 13:53:28

    次のシングルジャケットのセンターはbonoくんか.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
    大ヒット間違いなしだね♪

  • きゅう

    きゅう

    2011/09/26 13:29:34

    AKBearのセンター獲得できたのね~^^
    おめでとうございます♪

    クマさんが77人(?匹?)並んでるのを想像して笑顔になれました(*^。^*)

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/09/26 13:15:49


    こんにちは~
    77頭もいるんだね、フフフ。
    想像したら愉快w

    ブログへのメッセージ、どうもありがとう❤

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/09/26 12:11:23

    センター獲得、おめでとうございます♪
    bonoさんの歌でグループを盛り上げてくださいね。
    でも優勝の裏には、そんな秘訣が・・・・www

    何処かで聞いたようなグループ名ですが、AKは何の略なんでしょか?^^

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/26 11:20:31

    お昼はお好み焼きらしいよ
    bonoは大好きなんだ!

    楽しみだな♡

  • パル

    パル

    2011/09/26 09:30:30

    相手が諦めて グーを出すのをひたすら我慢強く待ったのね
    それでこそ ゴールデンベアーを狙う位置にいる証拠です
    根気よくパーを出し続ける我慢強さ
    センター獲得したのだから ゴールデンベアーに又1歩近づいたね

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/09/26 09:18:12

    何だか熊が並んで踊ってるのを想像すると、
    かわいいねえ。
    bonoさん、がんば!

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/09/26 09:06:10

    なるほど!!!パーで勝ち進んだのですね^^

    そっか、センターになったんだ~。じゃ、ダンスとかも
    いっぱい練習しないとダメだね…。
    bonoチャン、また忙しくなっちゃうね☆

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/09/26 08:49:35

    今度、その秘策を使ってみます
    パー作戦^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/09/26 08:42:02

    おっはよ~^^
    おぉ~!
    ぼのちゃんおめでとー^^

    新曲はいつ出るのかな~?^^(笑)

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/09/26 08:33:46

    うぷぷぷ、
    ボノちゃんの独り勝ちだったのね^^

    メイン獲得して何するのかしら?

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/09/26 08:33:26

    おはよう!

    パーを出し続ければ勝てるんですね~♪

  • パミタン

    パミタン

    2011/09/26 08:29:04

    o((*・ω・*))oワオォ~o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
    bonoちゃんヤッタネ(*≧ω・)b

    新曲発表は何時ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  • コオリ

    コオリ

    2011/09/26 08:23:56

    (≧ω≦。)プププ bonoさん 上出来です^^

  • koa

    koa

    2011/09/26 07:34:41

    確かに、その通りですね!
    ぼのさん 頭がいい!

  • キノコ

    キノコ

    2011/09/26 07:25:37

    あはは^^
    そうよね(^^)
    グ~かパ~ですもんね
    パ~だけだしてたら勝っちゃうね(^_-)-☆
    bonoくん さっすが~☆
    って。。。勝因がそこって言うのも悲しい湾
    あはは^^(^m^)

  • ´‐ωひつじ執事

    ´‐ωひつじ執事

    2011/09/26 07:11:48

    じゃんけんではチョキがよく勝つんですがねww
    ぐーかぱーしか出せませんよねorz(

    でもどうやってぐーかぱーか見分けるの?ww

    ともかく優勝おめでとうございます(^ω^)!

  • あみゅれっと

    あみゅれっと

    2011/09/26 06:59:20

    おはようございます。

    巡回の言葉を読んで、お手手がミトンなのにじゃんけんで優勝?と思ったら、そういうことでしたか。
    (*^m^*)
    優勝、おめでとうございます。
    (*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

    ちなみに、わたしはじゃんけんも弱いし、くじ運もめっぽう悪いです。
    気迫の問題でしょうか…

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2011/09/26 06:30:20

    ヾ(●゜ⅴ゜)ノ おはょうございます♪stp!
    今日は振替休日だけど いつもの早起きですw
    AKBear77の センターポジション獲得ですねw
    で・・・・森の広場でコンサートですか?  

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/09/26 05:31:29

    チョキのないじゃんけん
    運よく?ぐーを出してくれる人がいないと一生勝負がつかないですね^^;

    AKBear77の総選挙でもbonoさんなら1位獲得間違いなしです!((@^ェ^@))