ゲィッュチ

ムリしないP66

人生

すきだからムリをしても平気。
だれかをすきになるとそう思う。
実際、そうしてしまうことが多い。
それが、恋のすごいところ。

だけど、すきだからムリをしない。
そういう選択もある。
ムリをしないからつかれない。
ムリをしないからつづく。

「自分ばかり」そんなことも思わない。
すきだからムリをするのが当たり前、
そう、思っていると
だんだん、つらくなる。
すきだからムリをする。
すきだからムリをしない。

ふたりにとっていいほうをえらべばいい。
そのとき、そのとき、で。
しあわせになるほうを。

  • みぃな

    みぃな

    2011/09/26 22:15:20

    無理してるつもりはないんだけど、
    たまに、あれ?これって無理してるのかなぁ?って思う時はあるわ^^

    だけど、どんな人とだって、自分とは違う人間なんだから、
    度合いはそれぞれ違うけど無理してる部分はあるんだろうね。

    最初は無理してると思っていても、気がついたら慣れてきてて、
    なんとも思わなくなっていたりすることもあるわ^^

    相手が好きな人の場合は、無理しててもあまり苦にはならないわね^^

  • krokoro

    krokoro

    2011/09/26 14:24:30

    ええ、とても(#^.^#)
    そうして、余裕があるからこそ
    一緒に自然の美しさに感動したりできる そんな時間はとても貴重ですね
    たまには恋のパワーが必要なこともあるのだけど。
    二人にとって幸せなほうをチョイス、、本当にそうですね。ありがとう