タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

ニコット釣り

 これの投稿が、まだだった。

 初めてのお立ち台。
 1位ではあるが、惜しくも2番目。
 大きさが、同じでも遅いと。
 でも1位は1位。 1000コイン
もちゃんと、もらいました。
 3人並んでるのを見て、オリン
ピックの時、真ん中が1位。 向
かって左が2位。 右が3位。
 じゃないか。 フッフッフ。      
オバカ

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2011/10/11 22:15:21

    ささなみ さん

      ありがとう御座います

      と、今頃遅いのですが。
      今のところ、こちらも過ごし易い日が続いております。
      これから紅葉が楽しめる時期。 寒くなればこそ。
      春夏秋冬あればこその日本。
      たしかに、もう少しこの時期が長い方がありがたい。

  • ささなみ

    ささなみ

    2011/10/02 22:24:23

    1位!
    おめでとうございます♪

    涼しくなってほっとしていたら、時間帯によっては今度は寒いくらいになってきましたね(笑
    出来ることなら少しでも長く秋が楽しめますように☆

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2011/10/01 14:57:45

    水無月A さん

       ちょっと前になりますが、スーパーで
      1個100円もしないで売ってました。   2・30円だったか
       40cm 丸の容器に山盛り。
       チラッと遠くで、見ただけなので品質
      は分かりませんが、一応売ってるので余り
      変な物ではないでしょう。 細工用に買
      っておこうかと思いましたが、ついに買
      わず。
       大きさは貝のの事なので真珠は3・4
      mm 玉で品質は不明。 余り高価では、
      ないような。 なにより、釣堀屋さんが
      買って来て蒔いておくのに、仕入れ値が
      高くついて成り立たない。 現実は厳し
      い。
       夢のない事また、言ってしまった。

       休日出勤、お疲れ様。 そして、平日
      休暇を御存分に楽しんで下さい。


    ベービ さん

       アリガトウ。
       余り日数取れないけど、頑張ります。
       次は本当の1位、取りたいな。 何時に
      なるやら。
       最近、イベント魚釣れないんです。
       更に、ガンバラナックッチャです。
       声援? 有難う。

  • 水無月A

    水無月A

    2011/09/30 23:28:50

    おめでとうぎざいま~す
    これが本物だったらかなり儲かりますねw
    私は今日残業でしたが、明日は休日出勤です
    今から平日代休が楽しみ♪

  • ベービ

    ベービ

    2011/09/26 07:37:17

    おお~タコサンお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    お立ち台最高でしょ?

    いいな~  来週も頑張ってね^^