オーロラ

小人になれた(*´艸`)

日記




一昨日くらいから、あちらこちらで


お友達が【小人】になっている写真を見て


私もなりた~~~~~いと思っていました^^


お友達から小人になる方法をご伝授頂いて…


昨夜からバタバタと失敗を繰り返し…


今、やっと【小人】になれました(*´艸`)



わぁ~~~~い~~~楽しい~~~~♫♪





オーロラ…水浴びちゅwww








  • こもも

    こもも

    2011/09/28 23:44:01

    わあ、良いなあ♪
    私もやりた~い!!

  • ゆきや

    ゆきや

    2011/09/28 19:58:19

    ごめんね、何度も、
    もう1度、挑戦してみます。
    勘違いもあったみたいです><

    ありがとう(*'-'*)エヘヘ

  • ゆきや

    ゆきや

    2011/09/28 18:10:49

    教えてくれて、ありがとう。
    頑張ったのだけれど。。
    う~んとね。
    2窓にした時に、開くけれど、2窓に画面が切り替わらないの。
    表示は1窓のままで、2窓が開いたら、切断するの><
    2窓目を開いたら、2窓の方に切り替わると思っていたら、切り替わらないので、出来ないの
    ごめんね。
    教えてもらったのに、ブログにあげれそうにないよぉ(泣)

  • kirara

    kirara

    2011/09/28 16:05:45

    小人さんのオーロラさん、かわゆいですね^^
    踏まれないように!!

  • ぴかみ

    ぴかみ

    2011/09/26 19:03:17

    小人萌えだよね(◕‿◡✽)
    小人のままタウンとかお友達のおウチに行きたい!!

    ん?
    オーロラちゃん滝に打たれて…煩悩払い落としてるのね_・)ぷぷぷ

  • ゆきや

    ゆきや

    2011/09/26 18:15:54

    かわいいなぁ~
    わぁ~!おぼれちゃうよぉww

    今度、よかったら、教えてくださいね(。✪‿✪。)ノ 

  • いちごみるく

    いちごみるく

    2011/09/26 15:52:42

    他の方のところでお庭でちっさくなってるお写真を見ましたが、
    お部屋でも出来るとは!
    オーロラさん かわゆい(๑→ܫ←๑)

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2011/09/26 14:10:56

    あはははははは
    すんごい 打たせ湯みたいになってるオーロラたん かわゆす(●´▽`●)
    何度見ても 楽しそうで笑えるナイスショット❀*

  • ♡つぶら♡

    ♡つぶら♡

    2011/09/26 13:51:11

    巡回してたらお友達がお庭に特訓中でした。
    その後できたら教えるねと言ってましたが、それについては触れてないので
    失敗に終わったのかもw
    見事に小人さんですね。
    アメーバピグみたいに、裏技で楽しんでねってニコタも頑張ってたんですね~。
    ホントちっちゃいw
    可愛いです~♪

  • foochan

    foochan

    2011/09/26 12:54:14

    おぉ~すごいですね。
    一体どうやったらなれるんでしょう??
    良かったら今度教えてくださいませ。

  • ねむ

    ねむ

    2011/09/26 11:31:40

    おめでとうございます☆小人、なんだか楽しいです。