しずくのにっき。

気ままに書いてます。

土曜の嵐、復活?

日記

土曜の嵐、復活するっぽいですね*


ヒルナンデス~♪の相葉さんのみ見たのですが…

土曜の嵐のロゴ。

嵐の山の字が怪物くんの帽子だ~、可愛い~*


ZIPとコラボするんでしたっけ…?

今朝ZIP見てなかった…orz

やっぱZIPを見るべきなのかな~…。

うち気づけばめざましになってるから…w


まぁでも相葉さん見れたからいいや♪

とにかく土曜の嵐楽しみです♪

  • 有岡凛麻姫*/♡

    有岡凛麻姫*/♡

    2011/09/30 15:34:47

    ステプです☆

    新ジャニーズ結成??

  • 輪廻転生@くぅ✿

    輪廻転生@くぅ✿

    2011/09/26 21:49:27

    私ZIP 派ですでも、今日は見れなかった・・・泣

    楽しみです!!!!!!!

  • 1933

    1933

    2011/09/26 20:04:10

    相葉さんのは学校で見られなかった><

    私もめざまし派です~ww
    やっぱりZIPにしようww

    土曜の嵐も楽しみ^^

  • 姫李✿

    姫李✿

    2011/09/26 19:35:36

    姫李は相葉さんのやつ見逃してしまいました(´・ω・`)

    情報ありがとです(人´∀`).☆.。.:*・

  • 美玲

    美玲

    2011/09/26 19:22:32


    こんにちは~\(^o^)/

    秋ですね♪
    涼しくて過ごしやすいです☆!

    いつも訪問ありがとうございます(^_^)

  • AMNOS族S❤

    AMNOS族S❤

    2011/09/26 18:19:58

    マジっすか!?
    絶対に見るっす

  • 子猫@莉乃

    子猫@莉乃

    2011/09/26 17:43:31

    まぢですか?wwww

    ヤッタw

  • しぃ✥AMNOS

    しぃ✥AMNOS

    2011/09/26 17:40:47

    私も楽しみです(´V`*)
    録画が大変w