ぼやぼやっき~

飛鳥

お気楽にぼんやりぼちぼちと

あら きまっちゃった

日記

今日午後 大熊君がチラシを見ていた
近くのお店で午前中2~3時間のお掃除さん募集~

ねぇねぇかぁちゃん これいいんじゃない?

震災やら何やらで わさわさの数か月
なにか働きたいなぁ~と思いつつ まっいっかで だらだら過ごしておりました
年齢で落ちるかしらん と思いつつ電話をすると
なぁ~んか 時間給もよく決まっていない感じで
ほ~んとに ちこっとだけ お手伝いして頂ける人が欲しいらしい
取り合えず店に行くと 
うわぁ~お若いですねぇ~ぜんぜん大丈夫ですよぉ~と店長

わっはっはぁ~長年の営業スマイルで どもぉ~(=^・^=)v

あれやこれや にこにこしながら話していると
店長さんもにこにこ顔~

こちらの条件も全然OK
ほら 小熊の事とか色々あるから 純粋に平日だけとかね

それにそこの店長さんが
あのぉ~こういう仕事なのでお掃除とはいえ お客様が入ってきたら
いらっしゃいませ~はお願いしたいのですが。。。といいかけた

あはぁ~ん大丈夫ですン♪お客様商売は長いですから^^)v
ちょっとブランクはありますが

そして 
あのぉ~月いくらくらい稼ぎたいとかありますか?

またまた私
いいえぇ~いくらでも結構です
純粋に水曜覗きの平日ちこっとだけなら^^

というと これもまた ほっとしたようなお顔

それと。。。ちょ~っと忙しい時は少しだけいてもらうとか 大丈夫ですか?
ともう一言

あ~いいですよ^^と私

店長さんひたすら 助かったぁ~のお顔
そうそう時給さんが決まってなさげで
2時間で¥2000と 3時間で¥2000じゃかなり違ってくるけど
まっそれでもいいや^^
働けるだけましね
ほっほっほぉ~
家から近いし 条件もいいし
ばりばりじゃなくゆる~く 笑顔でお仕事できそうよん

さてさて 
10月3日からお願いします 2時間くらいお仕事している間に必要な書類を
揃えておきますから~
一応手続がありますので
と あとは何も聞かずに じゃどもです~と帰宅

はて?店長さんは私の住所も電話番号も知らにゃいよwww

仕事初日でいいとは言われたけど
明日履歴書もっていきましょ(=^・^=) 

というわけで ゆる~く職場見つけました
そういえば。。。前の職場も 面接行った次の日から来て!って言われて
10年以上働いたなぁ~
今度の所も 居心地良くしましょ^^)v
なんつって 体持たなくてすぐやめたら ワラけるwww
もしくは忘れ去られてたりwwwwwwww

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2012/01/17 08:35:31

    飛鳥ちゃん
    o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
    今日は「1・17」だよねぇ。
    早朝から、神戸では色々な行事が行われてるよ。
    おいらの叔母さん家も全壊してしまったけどね。
    週刊誌に、フォトが載ってたのを覚えてる。
    おじさん、叔母さんは怪我も無かったよ。
    飛鳥ちゃん、小熊ちゃんは、今日もかなりの体感を??
    何事も無ければ良いけどねぇ。
    お仕事、気を付けて行ってらっしゃ~い。p(*^-^*)q がんばっ♪

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2012/01/11 20:14:38

    飛鳥ちゃん
    コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪
    冷え込んで来てるねぇ><;;
    ついったぁ~の件、
    おいらも以前に少しだけやってたけど、10年の6月を
    最後にアクセスして無かったよ。
    自分のついったぁ~にアクセスするのに、メッチャ時間が
    掛かったもんねぇ><;パスワードとか、IDとかを
    忘れてしまってたよ。四苦八苦して、何とかアクセス出来たよ(^^ゞポリポリ
    おいらは、『師匠 (@4989_4989) on Twitter』で登録してるよ。
    「飛鳥」で探して見たけど、沢山居るので見つけられないよ(^^ゞポリポリ
    良ければ、↑の所へアクセスして見てねぇ。=*^-^*=にこっ♪

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2012/01/11 09:56:46

    飛鳥ちゃん
    有難うねぇ^^
    以前に教えて貰ってたURLだったよ。
    登録してた^^;

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2012/01/11 09:35:25

    飛鳥ちゃん
    ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з
    添付してくれたURLを開いてみたけど、
    世界中で地震が起きてるんだねぇ><;;
    瀬戸内海の強震モニターって?どれを見れば?
    飛鳥ちゃんが教えてくれたURLはお気に入りに入れてるけどね。

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/12/30 07:55:48

    飛鳥ちゃん
    o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
    おいらの地方、今日の日中は昨日より3℃低くなるよ~ん。><;
    8℃位の最高気温だよ~ん。
    飛鳥ちゃん、毎日毎日忙しく動き回ってるんだねぇ。
    体調の方は大丈夫かなあ(^^ゞポリポリ 未だ若いから、大丈夫か^^;
    今年もお世話さまでしたぁ。来年も宜しくねぇ。
    来年は平穏な年になると良いけど?
    飛鳥ちゃんの体感では、来年はどうなりそうかな?
    それじゃね~、今日も元気で過ごしてねぇ。✾(。◠‿◠。✿)ウンウン

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/12/20 14:35:00

    飛鳥ちゃん
    アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
    今日は良いお天気だけど寒いよねぇ。
    風が無い分だけ少しはましだけどね。
    先ほど食料品の買い出しから帰って来たよ~ん。
    「働かざるもの喰うべからざる」って言うけど、
    お腹は減るから、買って来ないと駄目だし~~。
    霞と水で暮らせたら良いねんけどね(^^ゞポリポリ
    飛鳥ちゃん、階段で蹴躓いたんだね?
    ワゴンに摑まって、危うく難を逃れる事が出来たんだ?
    お年寄だったら、大怪我だったよねぇ。
    飛鳥ちゃんは未だ若いから、運動能力が衰えてないから
    咄嗟に手が出て、ワゴンを掴まえる事が出来たんだよねぇ。
    ワゴン様様だったねえ^^;女性は骨折しやすいからねぇ。
    下手をすれば、今頃は病院のベッドの上で身動き出来ないところだったね。
    不幸中の幸いってのは、この事かなあ。
    でも捻挫などはしてないのかな?
    昨日のお昼は、世界中が激震が走ったよねぇ。M10ってか?
    「キム・ジョンウィル」の急死!
    えへへ、流石の飛鳥ちゃんも↑の死の体感は無いもんねぇ凹○~★コテン!
    昨日今日、TVのニュースはこの件ばかりだよ。
    この先、北朝鮮の動向に目が離せなくなったよねぇ。
    軍部の暴走で、韓国との間で戦争が勃発する危険性も無きにしも非ず。
    飛鳥ちゃん、怪我の方は大事に至らずで良かったね。
    相変わらず、身体のほうの体感は有るんだよね?
    今夜も冷え込むからね、風邪を引かない様にねぇ。=*^-^*=にこっ♪

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/12/14 16:42:32

    飛鳥ちゃん
    ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
    今日は少し暖かい一日になってるねぇ。
    コメントを有難うねぇ。
    今日は岐阜県で、少し強めの地震が有ったんだね。
    買出しに行ってたから知らなかったよ。
    ニューギニアでの地震はTVでテロップが流れてたけどね。
    此処のところ、地震が多発してるよねぇ。
    飛鳥ちゃんに教えて貰った、地震関連のサイトを
    まとめてお気に入りに整理したよ。
    飛鳥ちゃん、今日はお家でゆっくり?としてるんだね。
    相変わらず体感の方は続いてるねぇ。
    今日はホットカーペットを買って来たのかな?(^^ゞポリポリ
    おいらの地方は、最近は身体に感じる地震は起きてないねんよ。
    遠くで起きた地震に依る、震度1位だったら感じないもんねぇ><;;
    先日、広島の三次市で起きた地震の時に、
    家が少~~しだけガタガタとなったけどね。ん?地震かな?って程度。
    2011年も残り2週間ちょっとだけど、大きな地震が来なければ良いけどねぇ。
    何だか不気味な感じだよねえ。
    国民の意識が、地震から少し遠のき出してるかも?

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/12/11 11:27:00

    飛鳥ちゃん
    ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
    今日は言いお天気になってるねぇ。
    昨夜の天体ショーは見てたのかな?
    おいらは22時前から24時頃まで、5~6回外へ出てたよ。
    綺麗って訳じゃ無いけど、神秘的だったねぇ。
    地球と月が誕生して以来、ず~っと続いてるもんねぇ。
    飛鳥ちゃん、どうしたの?かなりお疲れの様子だけど?
    毎日毎日、忙しくしてるからねぇ。身体を壊しちゃ駄目よ~!
    今日はゆっくりと静養してねぇ。ん?仕事へ行ってるの?凹○~★コテン!
    無理は禁物だよ~。

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/11/27 09:34:04

    飛鳥ちゃん
    ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
    今日は小熊ちゃんと一緒に、静岡への旅行だねぇ。
    今日一日、行く秋を惜しんで、紅葉などを楽しんで来てねぇ。
    えへへ、帰って来たら身体がクタクタかもね?
    んじゃね~、11月最後の日曜日を楽しく過ごしてねぇ✾(。◠‿◠。✿)ウンウン

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/11/25 09:16:23

    飛鳥ちゃん
    ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
    今朝も冷え込んでたねぇ。
    飛鳥ちゃん、体調の方はどうかな?体感は有るのかなあ。
    昨日は北海道、今朝は広島の方で地震が有ったよねぇ。
    最近、頻繁に発生してるねぇ。
    東京の方、凄いエネルギーが蓄積されてるんじゃないの?
    何だか、不気味な予感がするけどねぇ。
    飛鳥ちゃんが再々言ってるよね?
    明日?明後日?静岡の方へバスツアーへ行くんだね^^
    小熊ちゃんと一緒に楽しんで来てねぇ。
    それじゃね~、今日も一日元気で過ごしてねぇ。
    Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/11/20 12:19:24

    飛鳥ちゃん
    ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
    おいらの方は良いお天気だけど、強い風が吹いてるよ。
    飛鳥ちゃん、今日は茨城県で大きな地震が有ったねぇ。
    震度5クラスは久々じゃ無いのんかな?
    昨日は一人で「銀ブラ」だったんだねぇ。
    飲んで、喰って、日頃のストレスを発散して来たかな?^^;
    おいらは広島県へ、日帰りバスツアーだったよ。
    「大和ミュージアム」「安芸の宮島」へ行って来たけどね。
    秋の行楽シーズン、大勢の人達が来てたねぇ。
    どちらも1時間ほどの見学><;;
    行き帰りの往復6時間強だったよ~ん〓■●゙ボテ!
    飛鳥ちゃん、今日はお仕事だよねぇ。
    ご苦労様~~!素敵な一日を過ごしてねぇ。

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/11/18 07:56:59

    飛鳥ちゃん
    ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
    今朝は曇ってて、少し暖かいよ。
    今日は午後から雨になりそうだねぇ。
    明日は全国的に、雨~~~><;;
    少し強い雨になるってさ。
    飛鳥ちゃん、体調の方は大丈夫かな?
    無理をしないでねぇ~、って、言っても
    飛鳥ちゃんは動き回ってるからねぇ><;
    昨夜は、福井県でM3の地震が有ったねぇ。
    飛鳥ちゃん、今日もお仕事かな?

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/11/15 22:15:22

    飛鳥ちゃん
    ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!
    今夜は冷え込みそうだねぇ。
    19時から21時まで、卓球サークルで
    汗を流して来たよ~ん。風邪も治るかもねぇ(^^ゞポリポリ
    飛鳥ちゃん、体調が優れないのかな?
    明日は仕事は休みなんじゃないの?
    一度病院へ行って、診察して貰ったら?
    最近の飛鳥ちゃんは頑張り過ぎだからねぇ。心配だよ!

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/11/09 09:48:00

    飛鳥ちゃん
    オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
    立冬を過ぎて、本来の11月の気温になって来てるねぇ。
    飛鳥ちゃん、風邪をぶり返さない様に気を付けてねぇ。
    今日はお仕事はお休みの日だったかな?
    飛鳥ちゃんは、日頃から頑張り過ぎてるから
    今日はお仕事が休みだったら、ゆっくり過ごしてね。
    関西の方、今夜辺りからお天気は下り坂だよ~ん。
    昨日は沖縄の方で、M6クラスの地震が有ったよねぇ><;
    それじゃね、飛鳥ちゃん、今日も一日元気で過ごしてねぇ。
    Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/11/05 10:11:52

    飛鳥ちゃん
    アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
    今の時間はお仕事へ行ってる頃かなあ?
    毎日忙しくしてる様だけど、体調の方は大丈夫なの?
    何事も一生懸命にやってる様だねぇ。
    時々ストレスを発散させないと駄目だよ~ん。
    しかし、11月だってのに、この暖かさはどうなってるのんかなあ?
    南極、北極の氷、かなり融けだしてるかもねぇ凹○~★コテン!
    タイの洪水、ギリシャの経済危機、今年の後半も良い事無しだねぇ(#/__)/オテアゲデス
    飛鳥ちゃん、体感の方はどうかな?

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/10/31 16:44:13

    飛鳥ちゃん
    アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
    今日は、おいらの方は暖かい一日になってるよ~ん。
    少し雲が出てるけど、青空も広がって気持ちが良いねえ。
    お米の配達、有難うねえ。(人→з◕)ァリガchu♥
    原因、症状、治療方法等々、色々と有るんだねえ。
    小熊ちゃんの場合は、「気鬱(きうつ)」が考えられるの?
    気鬱の意味・「気分がすぐれない、そのさま」って?
    小熊ちゃん、中学生だったかな?
    思春期だから、色々と思い悩む事も有るんじゃないのかなあ?
    そう言う事も、症状の原因になり得るのかなあ。
    「肋間神経痛」・普通は、中年以上の女性に表れやすいって、説明に有ったけど?
    小熊ちゃんは未だ未だ青春真っ盛りなのにねえ。
    飲み薬等で、症状は和らいで来てるのかな?お大事にねえ。
    飛鳥ちゃんも忙しくしてる様だけど、大変だよねぇ。
    おいら、4時前にサークル(卓球)から帰って来たよ~ん。(^^ゞポリポリ
    それじゃね、飛鳥ちゃん、今日の午後は少しはゆっくりしてるかなあ。
    空いた時間が有る時は、少しでも身体を癒してねえ。✾(。◠‿◠。✿)ウンウン

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/10/31 10:13:04

    飛鳥ちゃん
    ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
    体調の方はどうですのん?
    今日もお仕事なんだね?無理しない様にねえ。
    ところで、お仕事に休日ってのは有るのかな?
    小熊ちゃんの「肋間神経痛」の具合はどうなのかな?
    病名は聞いた事有るけど、症状は分からんねえ??
    飛鳥ちゃん、10月も今日で終わりだねえ。
    今週は暖かくなるってさ。夏日になる所も有るって、天気予報で言ってたよ。
    飛鳥ちゃん、新しい週の始まりだねえ。
    今週も頑張ってねえ~!宜しく~~✾(。◠‿◠。✿)ウンウン

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/10/27 09:56:59

    飛鳥ちゃん
    ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
    今朝はこの秋一番の冷え込みだったねえ。
    おいらの方は7.8℃だったよ。
    冷え込んで、空気が澄んでるから、星空が綺麗だったけどね。
    飛鳥ちゃん、倒れそうって言ってたけど、今日もお仕事なんだね?
    清掃の仕事って言ってたけど、寒くて冷たいからねえ。
    先々週?休んでたから、今週は無理してお仕事に行ってるんじゃないの?
    無理をして拗らせてしまったら、元も子もないよ。
    頑張り過ぎるのも、良し悪しだからねえ。

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/10/26 09:58:23

    飛鳥ちゃん
    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
    今朝は10℃以下になるって思ってたけど、
    思ったよりは寒く無かったよ。日中は18℃ほどの予想。
    関東地方、昨日は夏日だったんだよねぇ。
    今日は20℃を下回るって、天気予報で言ってたよ。
    飛鳥ちゃん、どうしたの?体調が優れないのかな?
    治って来てると思ってたのにねえ。
    飛鳥ちゃんは忙しい身体だから、ゆっくりと静養出来ないのかもねえ。><;;
    無理をしないようにって言っても、動き回ってると思うけどね。
    ニコタは暫く休止して、体調を戻さなきゃね。
    ニコタって、かなり時間を使うからねえ。その時間をk静養に充てる方が良いよ。
    飛鳥ちゃん、お大事にねえ。

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/10/04 14:27:20

    (。◕‿-) ありがとう ✿
    URLを開いて、プリントアウトして置くよ^^

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/10/04 14:08:49

    飛鳥ちゃん
    アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
    血圧には「トマト」が良いのん??
    一番良いのは「禁煙」ですん(#/__)/オテアゲデス
    一箱、1000円になれば、辞めるんだけどねえ〓■●゙ボテ!

  • 飛鳥

    飛鳥

    2011/09/29 12:34:21

    なごみさん
    こんにちは
    人柄がいいかどうかは分かりませんが(=^・^=)
    取りあえず 働かせていただけるのは とってもありがたいです
    どのくらい延長されるか分かりませんが 必要とされるのであれば
    気持のよい職場にしたいと思います♡

  • なごみ

    なごみ

    2011/09/29 08:55:04

    ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

    いいところがみつかり、良かったね!これも飛鳥さんの人柄の良さです。
    少しでも働く、満足感が嬉しいですね!

    p(*^-^*)q がんばっ♪

  • 飛鳥

    飛鳥

    2011/09/28 12:59:28

    ひろひろさん
    キノコさん
    めいさん
    redあにぃ
    kaboさん
    みけねこ♫♬さん
    まーくん
    なごみさん
    菜さん
    ゆんぴょんさん
    コメントありがとう♬
    以前の仕事が半端なくきつかったので それに比べたら余程楽だと思います
    以前は寒いし 冷たいし 忙しいし 重いし 汚いしw
    ほとんど一人で店を切り盛りしていたのでwww
    さてなんの仕事でしょうね(=^・^=)
    まぁさておいて
    本当にちこっとだけ しかもめっちゃ近所なので 何かあっても子供達に心配かけずにすむので
    長年鍛えた営業スマイルで乗り切ります^^)V
    昨日は一応履歴書を持参したのですが店長さんいらっしゃいませんでした
    頼りなさげなアルバイトのお兄様がお一人で店番してました
    喰ってやろうか^^きゃはは~
    とにかく若いエナジーをたっぷりこんといただいてきますわん
    笑顔はお顔のストレッチにもなるしね^^)V
    以前はちょっとお役所関係お一人募集の所倍率20人に行ってしまって。。。落ちますたw
    しかもああいう所の【若干名募集】というのは すでに決まっているんですって
    PCいじれる事務職さんも魅力だけどスキルないしね
    しかも時間の融通もきかないし そうなれば やっぱ今度の所が
    ええ頃加減なんだと思います^^
    そこは他の分野のお店もやっているのですが たまたまそこの店舗だけ
    どうもお局様が居なさそうよ^^
    お局様になってやろうかしらん(=^・^=)

    それから なごみさん心臓ご心配おかけしました
    心臓は以前に24時間装着の心電図したことあります
    不整脈もこのくらいなら心配ないと当時は言われました
    多分ストレスや地震の体感かもしれません
    気を付けますね
    ありがとうございます

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2011/09/27 23:12:18

    こんばんは

    不思議な面接ですんなり決まったのですね!
    条件が合って良かったです。
    気長に気楽に続けられるといいですね^^

  • 菜

    2011/09/27 08:59:30

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます^^

    ちょっとだけっていっても 続けるとなると 頑張らなくちゃ~ってだよね^^
    10/3に 来られたら 書類書いていただきましょうって ことかな~
    もう働く気が さらさらない私 尊敬するなあ~o(*^▽^*)o
    無理しないで 働ける職場ならいいね~(*^^)/。・:*:・°★

  • なごみ

    なごみ

    2011/09/27 08:37:18

    ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

    飛鳥さん、心臓が悪いのだ、バクバク、気を付けてね!
    私の大切なフレンドも、かなり重症の様子です。
    でも、元気で仕事続けています。

    病気は、自分しか分からないので、頑張り過ぎは良くないですよ。
    お大事に!!

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/09/27 08:30:08

    飛鳥ちゃん
    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ
    そっか~~、昨日は就活して来たんだね^^;
    あは~、内定までの様子が良く分かるブログだね~。
    ニンマリしながら読んでたよ~。
    店長さん、お世辞が上手だね?✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
    「うわぁ~お若いですね~」??←ここ、重要。
    店長さん、目は笑って無かったんじゃないの^^:
    ニャハハ~、。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンゴメン
    どっちにしても、働けば何某かのお金も入って来るし~。
    健康の為にも良いし~~!来週から働くんだね。
    Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

  • ♥みけねこ♫♬

    ♥みけねこ♫♬

    2011/09/27 08:15:51

    まずはヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

    お掃除の仕事って腰痛めるかもしれないので
    重いもの持ったりする時は
    まず頭に『重いもの持つよ~』って指令しっかり与えてくださいね

    履歴書どころか住所・電話番号も聴かなかったの??\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    ムムムムム・・・
    もしかしたら飛鳥さんの事知ってたりしたとか・・・
    ε=\__〇_ ズコー

    無理しすぎないようにね

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2011/09/26 23:23:22

    ☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは❀

    あ~お仕事決まって良かったですね。
    履歴書なしで顔パス採用、流石飛鳥さん。
    きっと、持ってる人と店長さんのお目がねは正解かも~
    やっぱ条件が合う職場が一番ですね。

  • red63676

    red63676

    2011/09/26 21:15:59


    条件に合った仕事なんて最高~
    融通が利いちゃったらラッキー
    後は、話術で乗っ取ろう^^
    2年後はオーナー?
    いや、いや、 冗談です

    おめでとっ!

  • めい

    めい

    2011/09/26 19:19:02

    ☆飛鳥さん
    (✿✪‿✪。)ノこんばんは~♡

    お仕事、決まったのですね。
    (*^^)v。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
    あまり、深刻に考えないで、ゆるゆる決まったって感じですね。
    店長さんも住所も電話番号も聞かないで、かなりのんびりさんかしら。
    ✾(。◠‿◠。✿)うふっ

    飛鳥さん、お若く見えたのですね。
    というよりもお若いのですね。
    美人さんは得だわ~♡♥♡

    楽しくお掃除して、綺麗になって喜ばれて、
    飛鳥さんの笑顔でお店も明るくなれば、最高ですね。
    飛鳥さん、p(*^-^*)q がんばっ♪

  • キノコ

    キノコ

    2011/09/26 19:05:47

    何か解るわ~~
    そういう感じ^^
    キノコも学生時代のバイトの延長で 会社起こしちゃったとこあるから
    モテキってあるじゃない♡
    異性とか もろもろね♬
    人生に何度かそういうのがあるんですって
    そういう意味で言うと 飛鳥ちゃんのモテキの波再来なんじゃないかな^^
    勿論 仕事とかそういう意味でのよ♬
    ちょっとしたタイミングで人生って大きく変わる みたいな所があるから
    素敵だと思う湾(^^)

    おめでと~♡

  • ღひろひろღ

    ღひろひろღ

    2011/09/26 18:35:05

    ☆飛鳥さん
    ♪~♫♡◕‿◕こんばんは♪

    就活、成功ね=。
    おめでとうございます。

    2~3時間でも、お仕事となると結構大変よ~。
    頑張って下さいね~。
    店長さんも、一目見てOKと思ったんでしょうね!
    さすが飛鳥さんです~!