オーロラ

お庭で(*´艸`)

日記



【小人】遊びをして屋根に上って写真を撮った瞬間に

たまたま、訪問いただいたお友達も写っていて\(^o^)/

何とも嬉しい写真が撮れました(*´艸`)


でもね…彼女からは、私が普通のサイズに見えている様なんです^^

おしゃべりさせて頂いた時の反応があまりにも普通なので…もしかして???

と思って、久々にサブアバ出動でオーロラの庭へ…

やっぱり!!!

普通サイズのオーロラが屋根の上に居りましたwww


小人に見えているのは、本人だけなのでしょうね(≧ω≦。)プププ






  • あかり

    あかり

    2011/09/28 13:39:53

    かわいい^^*

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2011/09/27 21:36:20

    タウンでも、あんな小人さんがいっぱいだったらいいのにね^^

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2011/09/27 20:41:42

    かわゆすー♡
    ぽけっとにねじこんで連れて帰っていい?

  • ゆきや

    ゆきや

    2011/09/27 19:05:21

    ><
    やこちゃん、成功してたけれど。。。。
    まだ。まだで。。。
    がんばりま~す^^

    出来たらブログあげるね。
    出来なかったら、どうしようww

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2011/09/27 13:13:28

    他のお友達のところでも小人さんになってるブログを見せてもらいました(*^。^*)
    こんなこともできるんですね~♪
    可愛いです❤

  • kirara

    kirara

    2011/09/27 11:45:44

    小人さんになって かわいいですね^^
    タウンにもでれるのかな??

  • 風民

    風民

    2011/09/27 11:16:26

    かわいいね~♪ 小人さん♪

  • オレンジピール

    オレンジピール

    2011/09/27 10:42:02

    素敵なショットですね^^
    なるほどー。訪問客には普通に見えるんですね。
    面白い報告でした~♪

  • ナンシー

    ナンシー

    2011/09/27 10:07:54

    これはお宝写真ですね~
    私も小人に挑戦したけどダメでした(>_<)

  • けんた

    けんた

    2011/09/27 01:52:30

    え~おもしろそ~w

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2011/09/27 00:31:28

    オーロラさん
    ありがとうございます^^

    でも、何度やってもできな~い><
    がんばって、やってみま~す

  • 白木蘭

    白木蘭

    2011/09/26 23:38:07

    メルヘンチックでかわい~❤(*n´д`n*)
    コーデも妖精さんとか魔法使いさんぽくて...
    「屋根の上に妖精さんがきてくれた」みたいな感じで
    凄く可愛いですね~!(*^^*)

    この写真ほしくなりました♡( ´艸`)

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2011/09/26 22:21:41

    ミニミニかわいい~❤
    で、どうやんの?

  • つくねこ

    つくねこ

    2011/09/26 21:34:08

    小人が屋根に乗っていて可愛いです。

    なるほど、本人にしか見えないんですね。
    見に行きたかったので残念です。

  • ねむ

    ねむ

    2011/09/26 20:21:46

    大丈夫と思われます。私も許可を戴いたうえで転載しましたので。

    小人ライフ楽しんで下さいませノシ

  • ゆきや

    ゆきや

    2011/09/26 20:02:42

    そうなんだぁ~
    自分だけ、小さく見えるんだねww
    お庭とかお部屋でも、出来るんですね。
    すごいです^^

  • ろむ

    ろむ

    2011/09/26 19:57:30

    @@!
    へえ~~~~~~~@@
    そーゆーバグあるんですねえ~~@@
    ペットが分身するとか、庭に出た時「家」が映ってないとかは経験しましたが^^
    小人はまだないですねえ~^^おもろ~!^^

  • Eww~

    Eww~

    2011/09/26 19:54:41

    こんばんは~^^
    ほんとだ~!小さい~!…
    かわいいですね^^最近、ブログの
    タイトルでみかける「ミニマム」ってこれの
    事なんでしょうか…^^;;
    雪山の亀といい…楽しい写真をいつも
    ありがとうございます~!((_ _ (´ω` )ペコ

  • 酔い侍

    酔い侍

    2011/09/26 19:52:07

    これもバグの一種なんでやんしょね^^ おいらも経験済みで
    やんすが,皆に見えるとおもろいでやんすにね^^
    気にくわないヤツは踏んづけられるし^^;あは^^
    でも このバグ見付けた人は すごいし表彰もんでやんすな^^