リンゴ

お久しぶりです。

日記

           ★こんばんわ★  

今日も一日お仕事が終わって先ほど
のんびりと夜道を歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は朝から曇っていたので
ゆっくりと歩いてお仕事場に来ました。
今日は雲だったので愛用の日傘さんと水筒さんには
すこし休んでもらいました。 最近はずっと日傘さんと
水筒さんのお世話になっていたので今日はたくさん
お手入れあげないとな。明日は一日いいお天気だったら
いいな~


あと、最近はあんまりニコットにこれなくってごめんなさいです。
この3日私は風邪を引いたらしくってずっと頭痛と喉が痛くって
大変でした。でも、病院に行ってお薬を貰ったのでだいぶよく
なりました。なので、ホントに皆さんのところに訪問出来なくって
ごめんなさいです。でも、今日はちゃんと訪問しますねぇ。


さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
入ってきて大変でしたよぉ~でも、私は今日も一所懸命
お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも
おきなかったのでよかったと心から思いまいた。

また明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • (愛理・ω・`)

    (愛理・ω・`)

    2011/09/27 16:53:01

    こんにちは☆
    最近訪問できなくてうみません><
    INする時間が減ってしまって・・・

    stpお届けです

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/26 23:29:15

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    体調の方は、お薬を飲んでるのでだいぶよくなってきましたよぉ。

    心配をかけちゃってごめんなさいです。

    明日も無理せずお仕事頑張ってきますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/09/26 23:17:08

    リンゴさん、こんばんは。

    体調はいかがですか。みんなが心配していると思います。

    お仕事も、忙しいみたいですし。

    お身体大切にして下さいね。

    stpと水をあげておきました。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/26 21:53:04

    Misaさん、こんばんわ♪

    ホント3日間はすごくしんどかったです。
    心配してくれてありがとうございます♪

    今日は涼しかったので日傘さんと水筒さんはお休みでした。
    またシーズンが来たお世話になるかもです。

    明日も一所懸命お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/26 21:48:31

    えりママさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~

    とうとう風邪を引いてしまいました。
    だぶん最近暑かったり寒かったりしていたから
    風邪を引いたらしいです。

    ゆっくりと休みますね。

    明日一所懸命お仕事頑張ってきますね♪

    あと、心配してくれてありがとうございます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/26 21:44:29

    あっくんさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    明日もなるべく無理せずお仕事に行ってきますね。
    はい。ちゃんと苦いお薬も飲みますね。
    明日も一所懸命お仕事頑張ってきますね♪

    あと、心配してくれてありがとうございます。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/26 21:41:40

    パドメさん、こんばんわ♪

    久しぶりに病院に行ってきました。
    あんまり無理しないよう気を付けますね。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/26 21:38:36

    ☆玲菜★さん、こんばんわ♪

    風邪の方は、なんとか大丈夫ですよぉ~
    でも、またすこし喉が痛いかな。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • Misa

    Misa

    2011/09/26 20:58:10


    3日間しんどい思いをされましたね。
    快方に向かったようで、よかったです。


    へ ヘ
      ワ
    日傘さんと水筒さんは、お休みですか。
    涼しくなりましたものね。
    また…来シーズン…暑くなるまでは、お休みですね。
    あ…水筒さんは、オールシーズン出番があるかしら…(汗)

  • えりママ

    えりママ

    2011/09/26 20:47:34

    お疲れ様です(^○^)

    風邪をひいてたんですか!
    訪問より元気になる事を最優先して下さいね!
    ゆっくり休んで下さいね~(-_-)zzz

    明日も頑張って下さいね☆

  • あっくん

    あっくん

    2011/09/26 20:15:58

    お帰りなさい 無理すること無いよ 調子が悪いときは ゆっくり寝るのが一番

    早く 体調が戻ると良いですね ちゃんとお薬飲んでね

    明日はたぶん 晴れると思います 過ごしやすい陽気になりましたね

    また 明日も頑張ってね (^-^)

  • パドメ

    パドメ

    2011/09/26 20:14:12

    病院に、行かれたのですね。
    ムリをなさらず、、、、
    明日のお仕事、頑張ってください。

  • ☆玲菜★

    ☆玲菜★

    2011/09/26 20:10:43

    大丈夫ですか?
    風邪にはおきをつけて・・・
    明日もがんばってください!!