もふこーん 日記 2011/09/26 20:26:02 ドワーフ。予想以上にドワーフよろしい。プー耳もガチャ回したら出現してくださった…(ノω`*)ノ"あと頭のせ白プーも出ました。なんだか調子がよろしい。うれしい。もふもふ!あと青ガチャの方は何故かうさピック梨とこうもりスティックが連出します。通常品より出てます。うさピック「私以外の目玉なんて身に付けちゃだめなんだからぁ…」という妄想をば。脳内でこうもりスティックは白衣着用の好青年です。 #日記広場:日記 緋宵 2011/10/02 13:53:25 >黒太or黒ぽんさん 官能…だと…(;・∀・) ピンクとみずいろでしたねぇ…個人的には赤を期待してたのですが 今現在1日1マイオニーしてます おお!ありがたきしあわせ! >⊹⊱ヲタ@翔⊰⊹さん 訪問感謝です^^ かんなり時間が経ってしまってて申し訳ないです…(;・∀・) お誘いありがとうございました >ドラヴィヒさん いえいえ^^ ありがたきお言葉です^^国語の成績はすこぶる悪いんですがね(笑) 違反申告 ドラヴァヒ 2011/09/27 23:54:59 訪問ありがとうですー♪ すっごい文、上手ですね^-^ なにより、ユメがいっぱいです♪♪♪ お気に入りです☆ 違反申告 ⊹⊱ヲタ@翔⊰⊹ 2011/09/27 08:57:32 こんにちわ らんだむ訪問です(๑・㉨・๑) いきなり失礼します。 只今翔のBlogで 新撰組の女浪士のぷれ企画やってますノノ* よければ参加してください* 迷惑であればこのコメ消しても構いません^q^ 失礼しました。 違反申告 黒太or黒ぽん 2011/09/26 20:33:56 うさっぴくに萌えたのはきっと昨晩官能小説書いていたからに違いない・・・・・。 ドワーフは黒色に期待です。或いは紫。 あ、ハーマイオニーはどうぞお持ち帰り下さい。 スティックは末永くお使いさせて頂きまする。 違反申告
緋宵
2011/10/02 13:53:25
>黒太or黒ぽんさん
官能…だと…(;・∀・)
ピンクとみずいろでしたねぇ…個人的には赤を期待してたのですが
今現在1日1マイオニーしてます
おお!ありがたきしあわせ!
>⊹⊱ヲタ@翔⊰⊹さん
訪問感謝です^^
かんなり時間が経ってしまってて申し訳ないです…(;・∀・)
お誘いありがとうございました
>ドラヴィヒさん
いえいえ^^
ありがたきお言葉です^^国語の成績はすこぶる悪いんですがね(笑)
ドラヴァヒ
2011/09/27 23:54:59
訪問ありがとうですー♪
すっごい文、上手ですね^-^
なにより、ユメがいっぱいです♪♪♪ お気に入りです☆
⊹⊱ヲタ@翔⊰⊹
2011/09/27 08:57:32
こんにちわ
らんだむ訪問です(๑・㉨・๑)
いきなり失礼します。
只今翔のBlogで
新撰組の女浪士のぷれ企画やってますノノ*
よければ参加してください*
迷惑であればこのコメ消しても構いません^q^
失礼しました。
黒太or黒ぽん
2011/09/26 20:33:56
うさっぴくに萌えたのはきっと昨晩官能小説書いていたからに違いない・・・・・。
ドワーフは黒色に期待です。或いは紫。
あ、ハーマイオニーはどうぞお持ち帰り下さい。
スティックは末永くお使いさせて頂きまする。