晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

ドワーフのお茶会①

日記

今日ちょっとした機会あって突然ドワーフでお茶会をしました。
急にだったので 座れる椅子もうまく用意できてなかったのですが、撮った写真をよく見ると鳩時計の鳩まで顔を出してくれていたので このままでアップしました。

お部屋は森ガール風お部屋に改装中のふたつめのお部屋です。
みなさんもよければ遊びに来てくださいね。
INしていても他のことをしていて気づかないときはごめんなさい。

つづきの写真はまた明日にします^^

  • coco

    coco

    2011/10/02 11:25:21

    straycatさん
    ありがとうございます♪
    今度もらった色違いでもできたらいいねって言ってたところでした^^
    この衣装かわいくてすごくお気に入りです(^^♪

  • straycat

    straycat

    2011/10/02 11:22:22

    ドワーフのお茶会ですか~。楽しそうですね♬^^

  • coco

    coco

    2011/09/26 23:39:15

    トシraudさん
    ありがとうございます♪
    ちょっと離れている間に来てくださったんですね。
    少しづつ変えていってます。
    今週ハロウィンアイテムが出たらまた変わるかもです^^

  • coco

    coco

    2011/09/26 23:36:52

    月猫さん
    わぁありがとうございます♪
    そういえば何となく小人のお部屋っぽいですね^^
    嬉しぃ(#^.^#)
    鳩は写す時は全く気づかなくってびっくりでした~^^

  • トシraud

    トシraud

    2011/09/26 23:19:00

    ハイビスカスで揃えてあって、とっても綺麗なお部屋ですね!案山子さんも良いなぁ。椅子の配置も変わっていましたw

  • 月猫

    月猫

    2011/09/26 23:15:52

    ドワーフがたくさん集まるとかわいいですね~^^
    小人になっていなくても小人のお部屋みたいです
    ほのぼのできてステキですね~
    鳩もいっしょにおしゃべりしたくなったのかなぁ

  • coco

    coco

    2011/09/26 22:30:07

    ルイさん
    今日はこちらこそありがとう♪
    私もアップするまで時計のことは気付かなかったです
    それより 手持ちのタルトって座ると横になっちゃうんですね。
    替わればよかった~
    ごめんね

  • ルイ

    ルイ

    2011/09/26 22:25:17

    こんばんは
    アップしてくれてありがとう^^
    鳩!
    まるで気付かなかったです。
    見に来てくれたのかな^^

  • coco

    coco

    2011/09/26 21:45:27

    カノンさん
    今日はこんなにいいタイミングで会えるとは思ってませんでした~
    こちらこそありがとう^^

  • カノン

    カノン

    2011/09/26 21:38:03

    こんばんは。
    今日はありがとう♪
    またこんな機会があるといいなって思ってます^^