みゆ

ちっちゃくなっちゃった><

マイホーム

訪問先で皆さんやっていらっしゃるので私もやってみました☆(*^‐^*)


ちっちゃなアバもなかなか可愛いですよね~♫
アルパカさんに乗っているのですが、アルパカさんも一緒に小さくなって
かなり可愛いです(≧∇≦)


でも、飼い主さんのこんな姿に、わんこのナナは『?』のようで。。。
後ろからはパンダのももたれが狙ってるし・・・
食べ物じゃないから、食べちゃいけませんよ~(^_^;)






  • じゅん

    じゅん

    2011/09/28 01:23:27

    手のりみゆさんですネ^^

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/09/27 21:22:27

    こんばんは~~☆

    私も一度だけちっちゃくなりましたけどwww次がwww

    アルパカに乗れるのですね やってみますね。可愛い♪

  • くまりす

    くまりす

    2011/09/27 20:48:19

    ちっこくなるの楽しいですね♪
    σ(*・(エ)・*)oも練習して会得しました☆
    面白い☆^(o≧∀≦)o

  • futaba

    futaba

    2011/09/27 08:30:04

    かわいいw。ペットまで小さくなるんだね。
    昨日あたりから小人になってる記事たくさん見かけます。
    今、ニコで流行ってるんだね^^。

  • なみ

    なみ

    2011/09/26 21:59:59

    ペットちゃん色々飼ってるんですねー^^
    お部屋が奥行きあって広ーい感じでステキ❤
    ホントちっさくてカプッと食われそう~!

  • ふわく

    ふわく

    2011/09/26 21:50:29

    可愛い部屋ですね~^^

    ちっちゃなアバ かわゆい~

    どうして するの~?