女子卓球部団体戦の結果! 日記 2011/09/26 21:40:05 この前ブログに書いておいた試合の結果は・・・。団体戦ベスト4!でした^^いい結果になってよかったです^^とってもいい試合でした。今度の秋季大会はみんなで優勝したいなw練習がんばらんとあかん。がんばろーw #日記広場:日記 みぃ汰← 2011/09/27 19:05:00 なーるw 1位目指せっ 違反申告 次女@結衣 2011/09/26 22:47:02 すごいやろーw 違反申告 熱血野球少年 2011/09/26 22:29:57 すごいなーw 違反申告
みぃ汰←
2011/09/27 19:05:00
なーるw
1位目指せっ
次女@結衣
2011/09/26 22:47:02
すごいやろーw
熱血野球少年
2011/09/26 22:29:57
すごいなーw