ささやかな毎日の中で

次女@結衣

ささやかな毎日の中で・・・

女子卓球部団体戦の結果!

日記

この前ブログに書いておいた試合の結果は・・・。

団体戦ベスト4

でした^^

いい結果になってよかったです^^

とってもいい試合でした。

今度の秋季大会はみんなで優勝したいなw

練習がんばらんとあかん。

がんばろーw


#日記広場:日記