テディ ♫♬ 

かなり・・・やばいです><

日記


 昨日の出来事・・・
 最近暑い日が続いてたので、夏服を出して着てみると・・・
 気に入って買った服がピチピチのが数着;;
 
 食欲は増してしまって、今日も夕飯をいっぱい食べてzzz
 友達から教えてもらったダイエット法もなかなか実行できず><
 夏まで2ヶ月半しかないのにーーー;;
 
 みんなは今までやったダイエットでこれ効果があった!!
 と言うのはありますか?^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/05/19 18:36:24

    彩嘉ちゃんへ 頑張るよ~ん☆
    部活を頑張ってちょ^^b

  • 彩嘉

    彩嘉

    2009/05/18 21:39:34

    頑張ってね♪
    私も部活頑張る-★
    お互い頑張ろうッ^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/05/17 11:46:09

    彩嘉ちゃんへ ジム通い辞めてから体重が増えたかも^^;
    やっぱり運動は大切なんだねw
    彩嘉ちゃんはソフトテニスしてるんだね^^
    私が中学生の時はバトミントン部だったよw
    高校の時は花部でしたw
    走ったりする運動とは、かなり遠のいてるかもねw
    彩嘉ちゃんを見習って頑張らないとな^^

  • 彩嘉

    彩嘉

    2009/05/16 22:09:09

    テディ、運動してる??
    私も、部活入る前、体重が増えて困ってたけど、
    部活入って運動するようになってから、一気に2キロダウンしたよ-★
    ご飯は無理して少なくすると余計太るってテレビで言ってました。
    とにかく運動するといいよ^^
    所でテディ、部活何やってんの??
    私はソフトテニス^^
    一日3週走って、個人で3週走るときもあるよーww
    頑張って-♪

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/05/16 14:42:06

    すふれさんへ 食べる時によく噛むことは、
    大切なことって分かってはいるんですけどね^^;
    友達から教わったのもご飯を良く噛むことなんですよw

    目標を決めてお互い頑張りましょう^^b

  • すふれ

    すふれ

    2009/05/16 10:47:37

    食べるときはよく噛む!!
    ってどうでしょうか?^^
    消化も良くなるし、ゆっくり噛んで食べることによって
    満腹感も得られると思いますよ♪

    アタシも最近食欲旺盛で・・・
    夏までに頑張りましょうね~^^ノ

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/05/15 23:37:17

    piyokoちゃんへ リセットダイエットみたいなことを、
    前にしたことあるよw
    確かに効果があるんだよね・・・

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/05/15 23:34:05

    ❤Melty❤さんへ 夕飯を少なくして早めに寝ると言う方法ですね^^
    早速試してみます☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/05/15 23:28:32

    しゅう♪ヘ うん・・・^^;

    豆腐ダイエットね^^b
    早速試してみるよ^^

  • piyoko

    piyoko

    2009/05/15 17:34:49

    効果があったのは、リセットダイエット
    (油や炭水化物を徹底的にカットして1週間)
    でも、リバウントするし、摂食障害になる危険があるから
    おすすめできません!

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/05/15 16:26:07

    うーん 効くかどうかわかりませんけど、
    夕飯を少なくして早めに寝るといいと聞いたことがありますよ
    朝はその分 もりもり食べてもOKらしいです

  • しゅう♪

    しゅう♪

    2009/05/15 00:44:42

    あらま・・・

    最近きいたのは、豆腐ダイエットだよ。
    7か月かけて、7キロ落としたって言ってたよ。
    毎日、夕飯に豆腐を登場させるんだってさ。
    おなかにたまるから、お米を食べないですむらしいよ。

    ゆっくり減らしたほうが、体にいいよね♪